goo

トシさんデー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は月曜日。
朝礼の後、千春ちゃんと私は53 By The Seaへ。



素敵なお店のバーカウンターでミーティング。



マネジャーの岸江さんと色々お話しできました。



それからワイキキのオフィスに戻り、
千春ちゃんは撮影のアテンドへ。
私はクルマでファイテンハワイへ。



ファイテンハワイのトシ社長をピックアップして向かったのは、
ダイヤモンドベーカリーでした。



今日は工場でアニマルクラッカーを製造中でした。



まだ温かい焼き立てをひとつ試食させていただきました。



それから商品開発のジャッキーとミーティング。



会議室の壁に、会社の方針が書いてあって素晴らしい。



ファクトリーショップのお姉さんたちに
トシさんがファイテンを貼ってあげたら感動されました。



その後、トシさんと私はピースカフェに行きました。



ここでランチ。



今日もきれいなオーナーのユカさん。



トシさんはヴィーガン石焼ビビンバ。
これ、私も今度オーダーしようと思いました。



私はファイテンの桑葉入りヌードルを使ったサラダ。
野菜たっぷりでおいしかったです。



トシさん、ありがとうございました!



その後、私たちはデルズキッチン&ベーカリーへ。



ここではマサさんをトシさんにご紹介。
クライアントがどんどん繋がってくださってハッピー。



トシさんを送って行ったファイテンショップで
私は桑葉入り麺を買いました。
無料ボディケアもお願いして、コリコリだった肩と首に
ファイテンをたくさん貼っていただきました。

今日は6時半からDojo ROTAHのグループミーティングもあり、
8時過ぎまでオフィスにいました。
帰宅したらジュニアが夕食をテイクアウトしてくれました。
ありがとう〜!

今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウクレレライ... リビングルー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。