goo

半日取材

アロハ!
皆さん、お元気ですか?



こちらオフィスの蘭ちゃん。



つぼみがふくらんできましたー!



この蘭ちゃんはもうかれこれ何ヶ月の間
こんなに美しく咲き続けてくれていることか。
思わず「ありがとう」と話しかけてしまいます。



そしてこの枯れない葉っぱ。



根っこがどんどん伸びてきています〜!
この先どうやって植え替えするのかをまだ調べていないので
毎日根っこをチェックしてドキドキしています。



私は午前中、オフィスで仕事をして、
ランチタイムに外へ。



アロハテーブルの前で、マネジャーのマリちゃんに会いました。



みっちゃんと近所のお店へ。



みっちゃんは今、私たちのオフィスがあるビルの
違うフロアにある事務所で働いているので
サクッと一緒にランチができました。

そしてオフィスに戻る途中、
偶然ぴーさまとつんくさんに遭遇!

ちょうど私は今朝「そういえばぴーさまどうしているのかな」と
思っていたところで、ぴーさまも「千尋にLINEしようと思ってた」と。
なんか縁がありますねーと言いながら、
ぴーさまはそこでつんくさんと別れて、私はみっちゃんと別れて、
一緒にルアナワイキキに行きました。

「うれしいーー!!」と大歓迎してくださる美千子さん。



早速足湯。ぴーさまの弾ける笑顔。



私はそこからオフィスに戻って、
今度はアラモアナのフードランドファームズへ。



最近はワイキキマーケットの取材が多いのですが、
フードランドファームズもやっぱり人気。



カメラマンは宮拓ちゃん。
ライターは松本りっちゃん。
ゴールデンコンビで取材です。



JTBのカメちゃんも来てくれました。
イエーイ!



腕の良いベテランカメラマン宮拓ちゃんの撮影。



フードランドファームズの次は、
ワイキキに戻ってコレクションズオブワイキキのお店へ。



面白いソックスの専門店。
路面店でソックスだけで商売になるのか??と思うのですが、
けっこう売れているようです。



店員のナルくん(右)が、とても感じの良い人でした。
左の人は今日からバイトを始めたのだそうです。



そして次は、シェラトンワイキキのロビーにある人気店、
「ネクター・バストリート」に行きました。



相変わらずおいしそうなスイーツのソープや
バスボムなどが揃っているお店ですが、
今日初めて見て驚いたのは、
ソープのホールケーキ!
これはどうやって使うのでしょう?



撮影していたら、大好きなヘアメイクのしのちゃんが
お店の前を通りかかったのでした。わーい。



アロハストリートのカズさんにもバッタリ!



宮拓ちゃんとりっちゃんと別れてから
私はオフィスに戻ったのですが、
その後またすぐにTV撮影のアテンドでKOHOへ。

最近毎日のように会っているコーディネーターのきのさん。



サム・モナハンにも久々に会いました。
いつも明るくて面白いサム。
また明日会いましょうー!



今日はDojo RITAHのオンライン月例会の日でしたが、
撮影があったため、私は珍しく欠席。残念。



今日も充実の1日でした。



ありがとう。



そして私は、ワインがなくなったこのチャンスに
デトックスを始めようと思って
またレモネードをたくさん作りました。



今日私がレモン柄のTシャツを着たのも、
デトックスしたい…と、無意識のうちに思っていたせいかも。



今日の黒田:





ジュニアは今日関西へファンミに行ったようです。
写真撮った人お送りくださいねー!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 月曜日は長い日 今日のジュニア »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。