goo

浜松


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は東京に戻っているジュニアから
写真がいっぱい届きました。

上の写真は、昨日おじゃました浜松でのヒトコマ。
ジュニアとジョンとコアロハのポールに
抱きかかえられているのは、山野楽器のサカイさん。

これは、シンさんとポールとサカイさんとジュニア。
(シンさんについての説明はなく…



こちら、サカイさんとジュニア。



浜松まではクルマで移動したんですね。



皆さん、ありがとうございました♪



これは、静岡県庁でのミーティングでしょうか。



そして、これはいったい…?!



ジュニアからの写真には、何も説明がなく…



これは、静岡新聞の取材を受けているところかな?



とにかく、静岡は良いところだったそうです。



こんなラーメンを食べたそうです。



夜、ジュニアは東京のホテルから電話をくれました。
「ポールとジョンは今夜のフライトでハワイに帰るよ」
と、ちょっと寂しそうでした。

明日は福岡に移動するそうです。
福岡の皆さ~ん!よろしくお願いしますね~!

さて、今日私は午後から次女と次女の友達を連れて、
エルクスクラブへ行きました。



お天気があまり良くなかったせいか、
ブラックフライデーでみんな買い物に走っているせいか、
プールはガラスキでした。



途中から、ナムちゃん一家も合流~♪



ジュンちゃんとコトちゃん。



次女たちは大喜び。
ナマのお人形さんゴッコ状態。



ナムちゃんとコトちゃん。



いっぱい泳いだ後は、いっぱい食べて…



こんな風景にお別れして…



エルクスクラブを後にしました。



帰りのクルマの中で、
もっと一緒に遊べるようにと念じる8歳児たち。



まるで瞑想のようなポーズで「ンーム」って言いながら
念じていました。



まったりとした1日でした。

今日の原田:

え?



今日おジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いします♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 感謝の日 福岡へ »
 
コメント
 
 
 
楽しみ! (reiko)
2012-11-24 22:29:58
おもしろい写真に大笑い。
ポールとジョンに会えないのはとても残念です。
月曜日の福岡に行きます。
はじめてのジュニアのワークショップにドキドキです。
火曜日の福大の講演会にも行くつもりですが、もちろん英語ですよね~
困ったなあ。
どんな話をするのかしら。
演奏もあるのでしょうか。
 
 
 
おお~サカイさん! (Nori-San)
2012-11-24 23:58:29
サカイさん、面白いキャラ! いいねですね!
 
 
 
Reikoさん♪ (ジュニマネ)
2012-11-25 16:20:06
コメントありがとうございます♪
福大での講演会は、通訳が入るはずですよ~。
ワークショップ、がんばってね~!
 
 
 
Nori-san♪ (ジュニマネ)
2012-11-25 16:21:08
サカイさん、良いキャラでしょう~?
銀座の山野楽器に行くとお会いできますよ~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。