goo

福岡へ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はまだジュニアから写真が届かないので、
先日横浜でのライブにお越し下さった
ファンクラブメンバー、エイコさんからの写真を
掲載させていただきますね~。



サムズアップでのライブの様子です。



コアロハのポールが踊ってますね。



こちらは、アラニさんと3人でセッション。



エイコさんは、30日の千葉でのライブや、
12月2日のファンクラブの集いにもご参加くださるそうです。
いつもありがとうございます~!

ジュニアファンの皆さんは、本当に良い人ばかりで、
ジュニアも私もなんという幸せ者なのかと、
いつも心から感謝・感激しています。

ジュニアは今日、福岡に移動です。
福岡の須崎さんやヨッシーさん、
そしてファンクラブの皆さん、よろしくお願いしますね♪

さて、ハワイは連休3日目です。
今日は「致知の会」という読書会に参加するため、
私は午前中に次女を友達の家にドロップオフしました。

10時30分から12時まで、この雑誌を愛読する人たちが集まり
いろいろディスカッションをしました。



以前、鈴木秀子先生の「傾聴セミナー」でお会いした人とも
ひさしぶりに再会できました。
彼女が持って来てくださったこのお菓子、とても美味でした♪



ワイキキのローソンで買えるそうですよ。



致知の会の後、次女を迎えに行ったら、
友達とふたりでまた昨日のように「もっと一緒に遊びたい~」と
瞑想のポーズで念じられたので、ふたりとも連れてサシャの家へ。
「えええ~~~!私がふたりもベビーシッターするの~?」と、
うろたえるサシャにふたりを預けて、お気楽母は海へ。



今日の波は…?



小さい~~



1時間入って5本ぐらいしか乗れませんでしたが、
それでも海はスバラシイ♪
ヒョコっと顔を出したウミガメに会えたり
遠く沖を横切って行く船を眺めたり
良い気分転換になりました。
今週も1回は海に入ることができてヨカッタ~。
サシャ、ありがとう~♪

「もっと一緒に遊びたい~」と騒ぐ8歳児たちに
「また今度ね」と言い聞かせ、
友達を家まで送ってから、次女と私はシュアショットカフェへ。

ケンく~ん♪



オレオクッキーシェイクを作ってもらってゴキゲンの次女。



それからクリスマスショッピングに行き、
3店舗ぐらいハシゴしているうちに暗くなり、
すっかり疲れたので帰宅したらもう夜7時半でした。

1日はあっという間に過ぎてしまいます。

今日の原田:

いやほんま。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

明日は連休最終日。
皆さん、良い1日をお過ごしください。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 浜松 ツリー »
 
コメント
 
 
 
はじめまして。 (井下幸恵)
2012-11-27 15:43:23
ブログのコメント欄にて失礼します。わたし、太田さんのお母さまと面識のある井下といいます。私の義母とお母さまがお友達で、来日の際にはお話もしました。オオタさん、福岡に来られてたんですね。演奏聴きたかった~(>_<)ブログチェックしてたのに~。次回は行かせてもらいますU+203C
じつは、来年2月にハワイに行きたいねと義母と話しをしています。ちひろさんもしくはお知り合いの方で、2週間ほどの滞在のコンドミニアムを紹介していただけないかと思い、コンタクトとらせていただきました。
 
 
 
井下幸恵さん♪ (ジュニマネ)
2012-11-30 15:45:12
はじめまして。
ジュニアのお母さんはとても元気にしていますよ~。
井下さんのお義母様もお元気ですか?
また機会がおありでしたら、是非ジュニアの演奏をお聴きくださいね。
Aloha!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。