goo

感謝の日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は感謝祭の祝日です。
Happy Thanksgiving!

静岡出身のつぼちんが、今日のジュニアの写真を
さっきメールで送って来てくれました。
ありがとう~!



つぼちんのお友達が、ライブに行ってくださったそうです。



きれいなスペースですね。
あ、コアロハ・ポール♪



ジョンも一緒に。



CDもご購入くださって、ありがとうございます♪



さて、ハワイはサンクスギビング。
私は朝からひさびさにパーティー料理をクッキング。

ジュニアの両親も迎えに行き、みんなでカネオヘまで行きました。
サシャのオット、ブレントの実家です。



サシャやブレントはキッチンにいました。



ケンはマッサージチェアでとろけていました。



次女はワンコたちと遊べて幸せ♪



すごいごちそうがズラリと並びました。

 

私もチーズポテトパイとかさつまいもモチブレッドなどを
焼いて持って行きました。



ケン&アンナ。



サシャ&ブレント。



ジュニアは残念ながら不在だったけれど、
こうして今年もみんなで集まることができて
ごちそうをおいしくいただけたことに感謝。



楽しいサンクスギビングでした。



ジュニアの両親を送った後、
私と次女はふたりでニールブレイズデルセンターへ。
おお、コンサートホールの外壁がグリーンになってる♪



舞台装置もスバラシイ。



途中で次女は「こわいよ~」「もう帰ろうよ~」と
小心者ぶりを発揮しましたが、
とーーってもおもしろい歌劇でした♪
かなりオススメです。



今日の原田:

祝日も平日も変わりない日常を送ってます。
でもそれが一番大事なことですよね。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもぜひお願いします♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 静岡    ... 浜松 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。