goo

紫いろのティー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨夜、ジュニアと一緒に韓国ドラマを観始めてしまい、
そうなるとどうしても一気に見終わりたい私は、
朝2じぐらいまで長い連続ものの半分以上を観てしまい、
珍しくブログも書かずに寝てしまいました。

昨日は、朝の渋滞がすごかったのですが…
(この写真だとわかりづらいかしら)



それはどうやらどこかで電柱が倒れたせいだと
後になってわかりました。
次女は学校に間に合ってよかったです。



そして昨日はまた朝から晩までオフィスに詰めていました。
途中で銀行とDEAN & DELUCAに行った以外は、
夜9時までオフィスにいました。

昨日は珍しく空いていたDEAN & DELUCA。



こんな新商品が出ていました。
ハワイのローカルに大人気のチリペッパーウォーター。
もちろんジュニアも大好きで、何にでもかけます。



私は新しい季節のドリンク、
ハイビスカス・バタフライピーティーをオーダー。
ノッツにもおいしいバタフライピーティーがありますが、
こちらのはハイビスカスのフレーバーが入っています。



紫のキレイな色のドリンクです。
爽やかで、甘過ぎなくて、おいしい〜!



夜7時からzoomでマーケティングミーティング。
帰宅したら、またケイレブが来ていました。
先日自分達で作ったサイミンが気に入ったのか、
また作って食べていました。



そして私はシャワーの後、韓国ドラマを観始め、
11時ぐらいから2時までずっと観ていました。
毎日少しずつ観ると言うのができなくて、
ぜーんぶのエピソードを観終わりたかったのに
まだ少し残っているので今夜続きを見なければなりません。

昨夜の黒田:

私たちがテレビを見ていたので
退屈だったのか、また高いところに登っていました。







そしてジュニアがバタートーストを食べていたら
ずっとジュニアの上に乗っていました。





では、これから私はサーフィンに行ってきまーす。
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。

そしてついでに応援クリックもお願いします。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの今日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 青い海の前の店 ホエールウォ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。