goo

青い海の前の店


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

毎日よくこんなに飽きもせずに日記を書いているなあと
自分でも思いますが、これは私的にはある意味修行。
それと、備忘録でもあります。

日課のように読んでくださっているという方や、
時々ハワイの様子をチェックしてくれている日本の家族や友人、
英語に訳して読んでくださっている本土のジュニアファン、
ただ黒田の写真を見るためだけにスクロールしてくださる猫好きさん、
ハワイの景色が見たいと言うハワイ好きの皆さん、
いつもジュニマネ日記を見てくださってありがとうございます。

今日は、朝礼の後お向かいのルアナワイキキへ。
オーナーの美千子さん(右)と人気セラピストのチエさん(左)。
この頃毎日のようにお会いできてうれしいです。



リンパマッサージを得意とする美千子さんが、
カチカチの私の頭部を中心にリンパを流してくださいました。
脚の血流を良くするこのブーツのようなものも
試させていただきました。
短時間でもかなりスッキリできました。



こちらは、お客さまへのお土産。
こういう本当にきめ細やかな、日本的なサービスが
アメリカからのお客様やローカルのお客様にも評価されて
リピートの顧客も多いお店です。



今度私はもっとゆっくりじっくり施術を受けたいです。
絶対にまた行きますので、美千子さん、チエさん、
よろしくお願いしますねー!!

それからバタバタとオフィスを飛び出した私は、カカアコへ。
53 By The Seaです。
タカミウエディングハワイのジェネラルマネジャーのケンジさん。
これまではメールだけでのやり取りでしたが、
やっと実際にお会いできました。
とっても素敵なジェントルマンです。



今日は「つなぐハワイ」の慶ちゃん&律子チームが
53 By The Seaで取材&撮影。



まずはレストランのジェネラルマネジャー、トニーのインタビュー。



明るい光の中で、きっと美しい絵が撮れたと思います。
完成が楽しみ〜!



青い海の前のお店、53 By The Seaのテラス席には、
こんな日除け/雨除けがつきました!
このご時世、屋外のテーブルは大人気だそうです。



こちらはりっちゃんと53 By The Seaのショーゴさん。
ショーゴさんもホンットーに良い人。
この会社は素晴らしい人材が揃っています。



2階にある白いチャペルが改装されて、
さらにゴージャスになっていました。



進化を続ける53 By The Seaです。



オフィスに戻ったらPちゃんが仕事をしていたので
2人で近所のアロハテーブルに行って遅いランチ。



そしてまた夕方まで仕事。
会計事務所の担当と電話やズームでミーティングしたり
銀行に行ったり、あっっと言う間に時間が過ぎていきます。

仕事の後、アラモアナにいた次女とアリちゃんをピックアップして
ピアノスタジオにドロップオフしてからPちゃんを送り、
またスタジオに戻りました。
チヨっちからちょっと悲しいお知らせを聞いて
なんだか心がシンとなりました。



ピアノの後はジュニアと待ち合わせていた「心玄」へ。



アリちゃんも一緒だったのでおしゃべりが楽しくて笑ってばかり。
人生は喜怒哀楽に満ちています。



この2人、キンダーの頃からずっと仲良しで
アリちゃんも私にとっては娘のような感覚です。
秋から本土の大学に行っちゃったら寂しいなぁ〜。



我が家のデコボコキョーダイは、3人とも良い友達に恵まれて
本当によかったなあと思います。心から感謝。

今日の黒田:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カントリーロード 紫いろのティー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。