goo

カントリーロード


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝家を出た時に見た空。
切り絵のような木々のシルエットが
夜明け前の空に浮かび上がるこの景色が大好きです。

そして次女を学校に送る途中、
朝焼けと共に1日が始まります。



学校に行く前に、ダウントゥアースで次女のランチを調達。



オフィスで朝礼の後、
ルアナワイキキのミチコさんと
ナムちゃんとズームでミーティング。

その後、ツリーハウスのエミちゃんが
ちらっとオフィスに来てくれました。
今日はすっぴんなの〜と顔を見せてくれませんでしたが、
帽子とサングラスとマスクで、
顔は全く見えていなかったのです。



午後、クイーンカピオラニホテルへ。
いつもご機嫌なカヴァイに会えました。



私は3階のデックでミーティング。



青空をバックにグリーンのダイヤモンドヘッド。



ここでゆっくりリゾートライフを楽しみたいな。



…と思いながら、素敵なレアヒルームへ。
ダイヤモンドヘッドが迫力の大きさです。



ミカコさんと古都美ちゃんとサシャとミーティング。
これからワクワクすること満載のデックとレアヒルームです。



オフィスに戻ったら、Pちゃんが仕事していました。
そしてクルクルケーキの恵方巻きロールを
Pちゃんが買ってきてくれましたー!



Pちゃん、ありがとう!



夕方、Pちゃんを送ってから次女と2人で帰宅して
次女に簡単な夕食を作ってから、私はまたお出かけ。



エアポートの方を通ったら、
鉄道のレールがかなりできていて、
風景がだんだん変わってきていました。



完成するのはいつでしょう。



そして私が到着したのは、ニコスピア38。



今日はジュニアとクリストファーのライブ。



まったりと。



つなぐハワイのりっちゃんも来てくれたので
2人で楽しくお話しできました。
ありがとう〜!



家に帰ったら、次女とケイレブが
サンヌードルのサイミンを作っていました。



サッカーの練習帰りに遊びに来たケイレブは
お腹が空いていたようで、
ジュニアがニコスから持ち帰ったピザも食べました。
良い食べっぷり。
なのになぜこんなにスリムなのか、謎です。



ジュニアと私は、夜ジブリの「耳をすませば」を
初めて観ました。なんかキュンとくるお話しでした。
「カントリーロード」の歌が、今脳内ミュージックです。
何年か前、福岡のライブハウスで、この曲を歌っていた人の
伸び伸びとした声を思い出しました。
IZが歌うカントリーロードも好きでした。

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 龍雲 青い海の前の店 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。