goo

ワイキキで撮影

アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日はハッピーマンデー。
何か良いことありましたか?



私は朝からワイキキへ。
オフィスでズーム朝礼に参加して、
メールで仕事をしてからデックに行きました。

車寄せでブー&コイヌに遭遇。
マキ(コニクソン)ちゃんの愛犬たちです。



今日はマキちゃんの撮影でした。



快晴で良かったー!



マネジャーの古都美ちゃんにも会えました。



その後は、リッツ・カールトンのDEAN & DELUCAへ。



ここでも撮影。



マカロンのディスプレイが可愛くなっていました。



DEAN & DELUCAの裕子ちゃんとマキちゃん。



それから私は一旦オフィスに戻り、
ロイヤルハワイアンセンターでマキちゃんに合流。



ちょうどウルフギャングで撮影中。
マキちゃんのお隣は、WDIのシゲさんです。



今日はマキちゃんと久しぶりにゆっくり話ができました。



夕方までワイキキのオフィスで仕事をしてから帰宅して
6時半から9時半まで道場利他のズームミーティング。



ジュニアは今日、次女をパスポートの更新に連れて行ったり、
レッスンしたり、デートに行く次女を送迎したりしていました。



しかも、私がズームミーティングの真っ最中に
ジュニアが迎えに行った次女と一緒に男の子が我が家に来ました。
めっちゃ片付いていない状態の我が家に…。
ふん、もういいや。って気持ちで、私はズームミーティングを続行。

今日の黒田:

カウチの後ろでカーテンをアタックしていました。
何がいたんだろう…。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日曜日のルー... ウクレレ猫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。