goo

ウクレレ猫


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は火曜日なので朝礼の後に輪読会。
それから私はワイキキに行って、
まずはアペティートでミーティング。



現在は午後3時から営業なので、
ランチタイムはまだ準備中。



トップのシゲさん自ら掃除機とモップがけ。
私たちのクライアントは本当に働き者揃いなのです。



シェフ・ド・キュジーンのナオミちゃんは仕込み中。



シゲさんとシェフ・ヒロ。
イケメンチームです。



シゲさんとのミーティングの後、
私は歩いて銀行とオフィスへ。
クヒオ通りのフードパントリーだった場所には
今こんなビルを建設中です。



オフィスに戻って仕事した後、今度はスカイワイキキへ。



なんだかひさしぶり〜。



この絶景〜。



またここに夕日を見にこなくちゃ。



イケメン社長のヒデさんとは、
新しいお店のことでミーティング。



それからまたオフィスに戻って5時まで仕事してから、
コナアバロニの新しいお店をチェックに行きました。



丁寧ないい仕事してますね〜。



そうです、この人は…



ワシンハンディマンの小倉さん!
塾生仲間です。
信頼できる人なので安心です。



6時少し前に帰宅して、6時半から9時過ぎまで道場利他の月例会。



次女のボーイフレンドがまた遊びにきました。
「友達だよ」と言いながら、めっちゃうれしそうな次女でした。

今日の黒田:

ええ、今日もここに。



そしてジュニアのウクレレをカジカジ。



真剣です。



「ねえ、こんなことしててもいいの?」と聞いたら
ジュニアが慌ててウクレレケースに片付けました。



チェッ。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワイキキで撮影 おばさんに引... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。