goo

日曜日のルーティーン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は私のレモネードデトックス2日目。



コーヒーもやめているので、カフェインが切れて頭痛。
やっぱり中毒性のあるカフェインとアルコールを
時々こうやって抜くのは大事ですよね。

午前中、ジュニアはウクレレの練習。



私は機関誌を読んで勉強。
お昼頃、ジュニアの両親訪問。
お父さんが「これ、Facebookにポストして」と
手書きのメモをくれました。



「もう終わりが近づいてきているせいか、
これまで人に対してやってしまった失礼なことや
悪かったなと思うことがどんどん浮かんできて‥」というお父さんに
「いや、お父さん絶対まだ当分長生きするから大丈夫。
悪いことやったなって反省したら、今度は良いことを思い出して」と言ったら
「えー、本当にそう思う?」と笑っていました。



帰宅してから私はまた勉強。
夕方、ジュニアと2人で今度はタウンへ。
私のオーガニックレモンとメイプルシロップ。



最近ものすごく日本っぽくなったドンキも見に行きました。



まだ明るい時間から見えていた月が
だんだんくっきりしてきた7時過ぎ。



7時半にバイトを終えた次女をピックアップして、
カラカウア通りを通って帰りました。



日が長くなって、ワクワクします。



近所のダウントゥアースにも立ち寄りました。



土曜日はサーフィン、日曜日はジュニアの両親訪問、
そして週末中に機関誌とビデオで勉強。
やることが決まっていて変わりばえしない日記ですが、
こんなふうに元気に普通に過ごせる何気ない日常が
実は奇跡的なことなのだろうなといつも思います。

感謝。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サル猫 ワイキキで撮影 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。