goo

1週間ぶり~?


アロハ!
皆さん、お元気ですか~?

今日も蒸しムシ蒸し暑い1日でした。
ハワイ島からコナウインドに乗って来たヴォグ(火山灰ガス)が
空を白っぽく曇らせていました。

でも今日はアロハフライデー。
早起きして一家でワイキキに出勤しました。

ジュニアが私のオフィスにいる時に、
ピ、ピ、ピ…ンポ~ン♪と、ドアのチャイムが
ミョーに苦しそうに鳴りました。

そんなヘンな鳴らし方をするのはこのお方に決まっています。



アレ~?先週日本に帰ったばかりの~?
そう、ジュニアファンクラブ幹部のケンさんです。
1週間ぶりのケンさん、おかえりなさ~い!

今日の夕方、私は改装中のシェラトンワイキキ
ホノルルチョコレートカンパニーのオープニングに行きました。



アロハストリートのポキ任三郎さんも来てました。



一緒に行ったむっちゃんは、まじめに取材してました。



シェラトンの新しいプールも見に行って来ました。
プールと海の境目がわからない~。
むっちゃんも「ここは、バリのリゾート?!って感じ~」と
新しいプールに感動してました。



そしてふたりで沖を見て「あ~っ、ポップスに波がある~!」と
いきなりサーフィンに行きたいモードに突入。

ひさしぶりに夕暮れサーフィンに行きたいなあ~、と思いつつ
歩いてオフィスに戻ったふたりでした。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

今日もポチっとワンクリック、お願いしますね~!

アロハストリート ブログランキング

明日はドールプランテーション
3時からジュニアのミニライブがありますよ~!
ハワイ在住の皆さんも、ハワイ滞在中の皆さんも、
パイナップルの香りの中、ノースの風に吹かれながら
ジュニアのウクレレサウンドを聴いてみませんか~?

お会いできるのを楽しみにしてま~す!

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ケアレのCDリ... 熟女サーフィン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。