goo

ケアレのCDリリースパーティー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は仕事の後、アラモアナホテルのパケレラウンジ
ウォルト・ケアレのCDリリースパーティーに行って来ました。

私たちがパケレラウンジに着いた頃、
ステージではまだケアレがサウンドチェック中でした。



NEW CD「カヴェロナ」を手に、うれしそうなケアレ。



ひさびさのパケレラウンジで、いろんな人に会えました。
アロハな笑顔がいっぱいで、心があたたかくなりました。

ちぐさランダム千草さんとジュニア。



チノ・モンテロ(真ん中)とコックスラジオのジョンとジュニア。



PALIのマークとダリン。



ライター/コーディネイターのむっちゃんとうちの長女サシャ。



アブリゴ・オハナのエミリーとジュニア。



クカニロコでのエクイノックスのセレモニーに行った時
ケアレと一緒に会ったハワイアンの人たちの顔も
今日のパケレラウンジで見かけました。

ケアレの歌声、すばらしいです。
「僕は音楽をやるつもりなんて、まったくなかったんだけど
ある日、亡くなった僕のおじさん(ミュージシャン)が
僕のところに来て、おまえは音楽をやれ、って言ったんだ。
それで音楽を始めたんだよ」と、ケアレ。

新しいソロCDのリリース、おめでとう~!
ジュニアにも「何か一緒にプロジェクトやろう!!」と言ってくれました。



10月25日(日)、ハワイ大学でのガイアシンフォニー上映会には、
ジュニアもケアレもボランティアに行きますので、
是非会いにいらしてくださいね~!

10月10日、今週の土曜日は、午後3時から
ドールプランテーションでジュニアのミニライブがありますよ~!
今週末です!皆さ~ん!是非お越しください!!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

いつもブログランキングの応援クリック、ありがとうございます。
今日もよろしくお願いしますね~!

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 蒸し暑い1日 1週間ぶり~? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Masako)
2009-10-09 21:37:17
今日のパケレライブ観ました!!
突然ジュニアも映っていてびっくり。
元気そうでよかったぁ。。。
ケアレもガイアに参加なんて、豪華ですねっ!
楽しみ~
 
 
 
Masakoさん♪ (ジュニマネ)
2009-10-10 15:48:27
コメントありがとうございます!
ストリーミングライブ、観てくださったんですね~?
ケアレの声、イイですよね~~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。