goo

カイナハレハワイ3周年


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は次女を学校に送った後、
ホールフーズでお花を買ってから
ヒロヨちゃんのニッチに届けて、瞑想。



それから海沿いの道を通って出勤しました。



ランチタイムにはパラパラと雨が。



今日はワイキキショッピングプラザの
ブーホーというメキシカンのお店に行きました。



カイナハレハワイの3周年記念ランチです。
皆さん、おめでとうございます!



三田さん、ナムちゃんと私もお誘いくださって
どうもありがとうございました!



サーバーのテレサちゃん。
とっても素敵な方でした。
三田さんとはスペイン語で会話していました。



午後、何年ぶりかに偶然お会いしたサミーさんが
オフィスのみんなにも会いにきてくれました。
ずっと前、北京の社長だったサミーさん。
なつかし~い。



遅い午後、私はカパフルエリアで取材。
こちら、イタリアンカフェのオーナー、ケン。
チャイニーズ系のナイスガイです。
それにしてもケンって名前多いですよね。



こちらはカパフル通りのパドルのお店、
アイランド・パドルのオーナーご夫妻。
奥様は鎌倉出身の日本人のハルさんです。



取材に出ると新しいお店や新しい人に出会えて
とても刺激的。あっという間に時間が過ぎます。
そしてオフィスに帰ってからまた仕事。

メールをチェックしたら、
浜松にお住まいのプリモさんから
ケンの写真が届いていました。



ハンブルソウルのみんなも元気そう。



でも本当に寒そう~。



こちら、明日のライブのお知らせ。



これがお店の入り口だそうです。



プリモさん、クニカさん、
ケンに会いに行ってくださって
どうもありがとうございました~!



明日のライブの写真も
よろしくお願いしますね~!



私とサシャは、夜9時半頃まで残業。
帰宅途中にスーパーに寄ったので
帰宅したらもう10時半でした。

この頃とっても仕事が盛り上がっているので、
ジュニアがいてくれてとっても助かってます。

明日はサーフィンをあきらめて
ファミリーサービスの日です。

今日の原田:

こんなに落ち着いていた原田ですが…



私がスーパーで買ってきたキャットニップの…



匂いを嗅ぎつけて大興奮!



かなり必死に抱え込んでいました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね~!

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ノース アウラニ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。