goo

アウラニ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨日はアウラニに泊まったので
日記が書けませんでした。
おかげですごい数の写真がたまってます。

…というわけで、まず昨日の日記から。

金曜日から次女の親友ジョーズィーが我が家に泊まり、
土曜日の朝、一緒にアウラニへと出発。

我が家からはクルマで20分ほどの距離ですが…



まるで隣島のようなバカンス気分が味わえる、
アウラニに到着~!



今回のアウラニ滞在(といっても1泊ですが)は
次女へのバースデープレゼント。
仲良しのジョーズィーも一緒に行きました。



サシャとブレちゃんも参加~。



チェックインまでに時間がたっぷりあったので
荷物を預けて、ラウンジで休憩。



次女たちは早速プールへ!



サシャも目立ってきたおなかでプールへ。



次女たちはひたすらプールで遊んでいました。



サシャとブレちゃんも流れるプールでプカプカ…。



プールサイドのデッキチェアは
もうひとつも空いていなかったので
私たちはプールの見えるテーブルでリラックス。



そんなジュニアにいきなり「だーれだ」って
後ろから目隠しをしたのは…



チップ&デールでした。



私はそんなバケーション気分のみんなを
アウラニに残して…



ひとりでノースショアに向かいました。



今日もまたドールプランテーションで撮影。



良い天気だったので、ドールも忙しそう。



ここで撮影でした。
カメラマンは田辺さん。
何の撮影だったのかは、
3月1日以降に写真をアップしてお知らせしますね~。



それから私は一旦家に帰って原田チェック。
エサをあげて、トイレを掃除して、
キャットニップをキャットハウスに入れて…



原田が喜んで遊んでいる間に
また家を出たのでした。
ごめんね~!原田~!



そして私は夕方再びコオリナ方面へ戻り、
予約してあったアウラニの近くのレストラン、
「モンキーポッドキッチン」へ。
ちょうどみんなも来たところでした。

サシャとブレちゃん。



次女とジョーズィー。



私とジュニア。



こんな景色が見えました。



次女はアウラニのお部屋にチェックインしたら
小さなバースデーケーキが用意されていたのですが、
ここでもまたバースデーケーキが出てきて、
11歳のお誕生日の3つめのケーキ!



アウラニに戻ったら、トニー・コンジュゲーションが
ライブをやっていました。
マイクで「ハービー!千尋ー!」と名前を呼んでくれました。



アウラニのお部屋は、2ベッドルームヴィラ。
私たちのベッドルームはこんな感じ。



ミッキーのランプ。



ちょっと休んでから、
9時からの「ストーリータイム」へ。



こんな火を囲んで、アンクルのお話を聞きます。



次女たちも真剣にお話を聞いて、
一緒に歌ったり踊ったりしていました。



次女たちのベッドは、リビングのソファベッド。
とても良いマットレスなので、
ソファベッドとは思えない寝心地です。



こうしてアウラニ1日目は終わりました。

あまりにも長くなったので
ここで一旦終わります。

続きは後でまた~!
応援クリックもよろしくね~。

アロハストリート ブログランキング

アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カイナハレハ... ステイケーション »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。