goo

ノース


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝のダイヤモンドヘッドメモリアル。
白っぽい曇り空でした。

いつものように出勤前のひとときは
ヒロヨちゃんのニッチのお花の世話と瞑想。



小桃ちゃんからのお花にも水をあげました。



こちらは、昨日の夜の田中オブ東京の記念写真。
次女は毎年ここでバースデーディナーをしたがるため
毎年こんな写真がたまって行きますので、
今度順番に並べて変化を比べてみたいと思います。



午前中、ロミノハワイのシンゴ君が
ミーティングに来てくれました。



午後イチで私はノースショアへ向かいました。



のどかなこの風景。



ドールプランテーションで撮影でした。



今日の撮影は、JTBハワイのビデオ撮り。



コーディネーターのウトさん、
JTBのユカリさん、タレントの慶ちゃん、
そしておしゃれ番長のムツミさん、
ありがとうございました~!



今日はこんなかわいい猫ちゃんが
園内を我が物顔に歩き回っていました。



いつ完成する予定かは知らないのですが、
これがオアフ島で建設中の鉄道の高架です。



オフィスに帰ってからまた地味に仕事。
それから、次女のピアノレッスンへ。
今日はジュニアが連れて行ってくれたので
少しだけ残業ができて助かりました。

チヨちゃんとジュニア。



3人しかいないのにこのてんでバラバラぶり。



今日はチヨとちひろのダイニングはなく、
次女とジュニアとちひろのダイニングでした。
ヴィーガンレストラン「シンプルジョイ」に行きました。
今、シンプルジョイと打ち込んだら
どういうわけか「シンプル女医」と変換されました。

今日の原田:

ジュニアが撮った原田の写真です。
かわいい…。





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

明日はもう金曜日!
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11歳 カイナハレハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。