goo

皆既月食の夜


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今夜見た月。
皆既月食と海王生食の夜だそうです。
ハワイでは夜中の12時過ぎから2時過ぎまでと聞きました。

さて、今日は月曜日。
ワイキキのオフィスに出勤して、
チカちゃん以外のみんなとオンラインで朝礼。

ランチタイムには、りっちゃんと待ち合わせて…



ティムホーワンで飲茶。



その後DEAN & DELUCAでソイラテ。



そしてオフィスに来てバンザーイ。
…ではなく、これは腕の痛みについて語っていたりっちゃんです。



私の左腕の痛みと同じような痛みを
りっちゃんも経験済みということで、
やっぱりこれは「フローズンショルダー」と
呼ばれる、よくある症状のようです。
しかもりっちゃんはガチガチの私の肩をほぐしてくれて
本当にありがたかったです。

こちらは、神座から届いたポスター。
サンクスギビング用テイクアウトセットの予約受付中です。
ハワイの皆さん、お見逃しなく〜!



遅めの午後、Pちゃんもオフィスに来て一緒に仕事。
それから私だけ居残って、7時から9時まで
Dojo RITAHのグループミーティング。

オフィスを出て、パーキングに行って空を見上げたら
こんな満月が見えました。



今夜のミーティングで、
「やめることを決める」という話があったのですが
私は何をやめる??と考えてもなかなか思い浮かびませんでした。
「時間の無駄遣いをやめる」「苦手なことの後回しをやめる」
「言い訳をやめる」「早食いをやめる」「夜ふかしをやめる」
…なんだか今さら色々やめることが頭に浮かんできました。

というわけで、皆既月食を見るために夜更かしするのはやめておきます。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ベニちゃんの... みんなで同じ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。