goo

サンセットタイムの虹


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は日曜日。
なので、朝から勉強。



11時すぎにジュニアと二人で家を出て、
次女をアイナハイナでピックアップして、
そのまま塾に連れて行きました。
そして次女を待っている間に、
カハラのホールフーズでお買い物。



ランチもカハラモールで買いました。



次女の塾が終わってから帰宅。
ランチの後、私はまた勉強。

遅めの午後、ジュニアと二人でお出かけ。



ジュニアの両親がお世話になっている
フォスターホームに届け物。



ジュニアの両親にはまだ会えませんでしたが
ケアギバーさんは「二人ともめっちゃ元気」と言ってました。

ジュニアと一緒にパールシティのドンキに行ってから帰宅。
それから私は一人でウォーキングへ。



アボカドツリーのある家。
いっぱい実がぶら下がっています。



あ、向こうの空に虹!



だんだんハッキリしてきました。



でも、なかなか大きく弧を描きません。



今日は、いつもと違う道を通ってみたら、
グラウンドのある公園につながっていました。



グラウンドの周りを歩いている人もいました。
ちょうどサンセットタイム。



虹の写真を一生懸命撮っていたのは多分私だけ。



キレイ。。。



帰り道、ドラッグやっているっぽいカップルが
何か怒りながら大声で話していて、
その辺りに不穏な空気が満ちていました。
私は「虹キレイだったな〜」と、余韻に浸りながら
めっちゃノンキに歩いていたので、そこを通り過ぎてからやっと
不機嫌そうな女性がFワード連発で何か言っていることに気づき
「え?!なんか危ない感じ?!」と驚きました。
でも、振り向いたら怒りの矛先がこっちに向きそうだったので
そのまま歩き続けて家に帰りました。

普段は平和な住宅地なので、
たまに機嫌の悪い人がいるとびっくりします。
ちなみに、今日は9,000歩でした。

ジュニアは家で何していたかというと、
自分で髪の毛切っていました。
これからはやっぱりジュニアと二人で歩こうと思います。

今日はハワイパブリックラジオのカニカピラサンデーで
ジュニアの新しいCDから「Every Breath You Take」が
流れました。ジェイクも参加してくれた曲です。

いつかの原田:

いつもジュニアのそばにいました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バンピーサーフ 彼は朝、私は夕方 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。