goo

彼は朝、私は夕方

アロハ!
皆さん、お元気ですか?
上の写真は、今朝の虹。
うっすらと雲の上に見えますか〜?

ジュニアは今日も早朝ウォーク。
ちょっとお天気イマイチだったので
雨に濡れて帰ってきました。



私はまた8時前から仕事。
ジュニアがコーヒーとトーストの朝食を作ってくれました。

そしてジュニアは、ウクレレフレンズハワイのFBライブ。



今日はなんだかジェイクがみんなを大笑いさせていたようです。
ジュニアがフィーチャーされて質問攻めに遭う日で、
最後はジュニアの演奏でシメでした。



アメリカ本土各地、オーストラリア、
日本、中国、ヨーロッパ、そしてハワイと、世界中で
たくさんのウクレレファンが楽しんでくださったようです。



私は今日の夕方、早めにウォーキングに行こうと思っていましたが
ちょっと遅くなってしまったので、歩き始めたらもうこんな感じ。



今日も夕方のウォーキングは私ひとり。
なので昨日ちょっと怪しい人たちがいた方には行かず、
坂を下りて、パールリッジ小学校の方まで歩き…



グランドをぐるっと半周ぐらいして…



また坂を上りました。

今日も実がなっている木をたくさん見ました。



何の実かしら。



この実もかわいい。



そして空が美しい。



サンセットタイムはオレンジ色。



帰宅したら月が登っていました。



最近ジュニアはサンライズウォーキング、
私はサンセットウォーキングです。

帰ってすぐにシャワーして、夕食の支度。
そして7時から経営者仲間とのミーティング。
10時近くまでいろいろ話し合いました。

いつかの原田(とジュニア):



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サンセットタ... ついにジョギング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。