goo

高校生の朝帰り

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ジュニアは今朝、6時に家を出て次女を迎えに行ってくれました。
次女たち卒業生は、「プロジェクトグラッド」で昨夜は一睡もせずに
いろんなところで楽しく時間を過ごしました。

まずはハワイプリンスのブッフェディナーで、
その後アロハタワーでゲームやらカラオケやら
さんざん遊んでから、朝サンディビーチで
みんなで朝陽が登るのを見て、
学校に戻って6時半に解散だったそうです。

これは、高校生たちが卒業式の後でパーティーをして
飲酒運転やドラッグで事故を起こすのを防ぐために
随分前から始まった風習で、ケンの卒業式の後にも
全員大型バスでプロジェクトグラッドに行ったのを覚えています。

私は10時にワイキキのDEAN & DELUCAへ。



今朝はアルチザンロフトのブランチを
CRAVEのケリーが取材に来てくれたので
私もあいさつに行ったのでした。



それから、ひさしぶりにカカアコのファーマーズマーケットへ。





コナアバロニのお店には、ダリさんがいました。



DEAN & DELUCAにも行きました。



やったー!パンがまだ少し残っていました。



でもこの後、すぐ売り切れていました。
働き者の高橋社長、今日も忙しそうでした。



以前クプラウというお店を経営していた春子さんに
何年振りかにお会いできました。
今月末まで15%オフになっているトートバッグ。
日本に変える前に買いに来る人がたくさんいます。



サザンの関口さんと奥様のチャコちゃんも
DEAN & DELUCAでお買い物してくださいました。



クライアントのお店が繁盛しているのを見届けてから
私はランチを買って帰宅。



そして次女の運転で、グランパとグランマのところへ。



お父さんとジュニアのお姉ちゃん。
久々の父娘ショット。



次女は先にケイレブのところに送り、
ジュニアのお母さんを連れ出して、
ジュニアとお姉ちゃんとカフェに行きました。



この間お父さんは昼寝していました。



お母さんは外出して気が晴れたかな。



帰宅してから私は稲盛デジタル図書館で勉強。
7時ぐらいに家を出たら、こんな空。
日が長くなってきた〜。



電車の試運転を見て、ジュニアのお姉ちゃんが
「え!いつ開通したの?!」と驚いていました。
まだまだいつ開通するかわかりません。





黄昏時のワイキキに到着。



ジュニアとお姉ちゃんと3人でアペティートに行って
ディナーを楽しみました。



アペティートは、本土からのお客様で賑わっていました。



ディナーの後、ケイレブと一緒に遊んでいた次女を迎えに行きました。



明日はケイレブの卒業式。
大きな学校なので、式はワイキキシェルで開催されます。



今日の黒田:

おもちゃに首だけ突っ込んで
まったりしていた黒田。





コンピュータに向かうジュニアに寄り添う黒田。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 卒業式 今日も卒業式 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。