goo

有意注意の火曜日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は火曜日。
朝礼の後の輪読会で「有意注意」について学びましたが、
午後、有意注意の足りない自分のうっかりミスがわかって猛省。
稲盛さんから一生懸命学んでいるつもりでも、
全然実践できていない自分にがっかりです。
が、それでもあきらめずに努力を続けたいと思います。
(立ち直りスピーディー)

ランチタイムには、今日もワイキキマーケットのピコへ。



昨日、夏休みで日本から帰って来たばかりのリリィちゃんと、
ワイキキマーケットで撮影していた千春ちゃんと一緒に
ピコでランチを食べました。
リリィちゃんは来年大学を卒業したら、
我が社に入社したいと言ってくれています。
うれしいな〜。



ピコの隣の神座サーフ&ダインを通りがかったら
素敵な美央さんに会えました。



クヒオ通りのターゲットのサインが付いていました。
オープンするのはいつでしょう。



IMPのキャットカフェ・モフは大盛況でした。



通りがかったお店から「千尋さーん!」と
飛び出して来てくれたのは、
以前クライアントのお店で働いていたユリさん。
再会できてうれしかったです!



オフィスに帰ってからは、ひたすらオフィスワーク。
私は6時に仕事を終えて、アラモアナセンターへ。

待ち合わせていたジュニアと一緒に
神座ラーメンで晩ごはん。



今日は脇本さんがいないなあ〜と思いながら
キッチンを見ていたのですが…



食べ終わってお店から出たところに
「こんばんはー!」と、脇本さん登場。



私たちのクライアントの皆さんは、
お会いできると本当にうれしくなる人ばかり。
これってものすごくすばらしいことだなあと思います。
今日も感謝で胸がいっぱい。
おなかもいっぱいです。

帰宅した時の空のグラデーションの美しかったこと。



夜、次女がポートランドに持って帰る荷物をパッキングし始めました。
ジョーイはそれを見守っています。
この後ジョーイの家に戻ってジョーイもパッキングを始め、
次女はその様子を眺めるそうです。

今日の黒田:





今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

わー!明日はもう水曜日。
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 満月   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。