goo

チラ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
週末もあっという間に終わってしまいますよね。
今日のハワイは日曜日でした。



私とジュニアは次女を朝からワイキキのカフェに送って、
それからジェイクの家に行きました。
そこで恒例ジェイクとジュニアのブツブツ交換。



その後、私たちはハワイカイへと向かいました。



海の見えるこの道、
坂を降りたところで右折すると
ヒロヨちゃんのニッチがあるダイヤモンドヘッドメモリアル。



ハワイカイに行く途中、
アイナハイナのスタバでカフェイン注入。
可愛いワンちゃんが外でご主人を待っていました。



いつもスタバの人に名前を聞かれる時、
「千尋」は間違いなくわかってもらえないので
「サリーナ」とか「デビッド」とか言うのですが
今日はついうっかり「千尋」と言ってしまったため
期待を裏切らない間違いをされました。
「チラ」って言うのは新しい。



カラニアナオレハイウェイを走っていたら
馴染み深いホヌのゲートが見えました。
エミちゃん元気かな〜。



ハワイカイのプール。
ここでいつもパーティーやってたなあと
懐かしく思い出します。



ジュニアと2人でいろいろ片付けたり
クルマに運んだり…。
ハワイにお住まいの方で、このテレビ欲しい方
ご連絡くださいねー。早い者勝ちで差し上げます。



フルサイズベッドとクイーンサイズベッドもありますよー。



それから私たちはブックオフに行ったり、
アラモアナでランチを食べたり。
そして午後帰宅して、勉強開始。

遅めの午後には、ジュニアの両親訪問。
最近は感染者がびっくりするほど多いので
フォスターホームでお父さんもビジターが来たらマスク着用。



上の写真を撮ってから30分以上してから
もう一回写真を撮ったのですけど、
お父さんは、ほぼほぼ同じ格好でした。



夕方帰宅して、私は勉強と仕事。
ジュニアは中国の生徒さんにオンラインレッスン。

ジェイクからいただいたマッサージ機の
箱を開けて、試してみることに。



「トラベルサイズだから、本土のツアーに持って行ったら」と
言ってプレゼントしてくれたのでした。
背中に当てて、スイッチオン。



何でしょう、この表情。



次女はアラモアナまでケイレブが迎えに行って
2人で帰って来ました。助かります。

今日の黒田:

マッサージ機の箱がちょっと怖いので
遠くから見守るビビリの黒田。



あれなに?と、無表情で私に聞く黒田。



だんだん近づいていって
心配そうにマッサージ中のジュニアを見ていました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっと海 タオルミーナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。