goo

タオルミーナでランチ会


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は月曜日。
先週も感じたことですが、
夜にはもう火曜日の気分になるほど
やること満載の長い1日でした。

朝礼の後、美奈子ちゃんとサシャとプロジェクトの会議。
ランチタイムに外に出たら、
DEAN & DELUCAの高橋社長とレイチェルを発見〜!



私は急ぎ足でタオルミーナへ。



今日は、マーコとりっちゃんとミホコさんと
新年ランチ女子会でした。



シェフのヒロさんも厨房から出てきてくださいました。



サーバーからマネジャーに昇格したゲイブ。
本当にいい奴です。
お店はスタッフが命。
こういう良いスタッフが揃っているから
タオルミーナは長年ワイキキで人気を保っているのですよね。



いつも楽しい天才ミホコさんと
「つなぐハワイ」という新しいメディアで頑張るりっちゃん。



ミホコさんと学生時代からの友達だというマーコ。
彼女の「マキスペシャル」はタオルミーナの売れ筋メニュー。



私はベジタリアンに人気のポモドーロ。
このお店のポモドーロは格別です。



珍しくマーコと私のツーショット。
ミホコさんが「うふふふ」と笑いながら撮ってくれました。



楽しいランチ会の後は、またオフィスで仕事。
はっと気づいたら6時を過ぎていたので、
7時からズーム会議の予定が入っていた私は、
急いで家に帰りました。



夜は道場利他のグループミーティング。
サンヌードルのウキさんと、EMハワイのナゴちゃんと
コンマリコンサルタントのエリちゃんと
アプティパのコウセイさんとで経営者戦略会議。
自分では気づけないことを指摘してもらえたり
なるほど〜!と思えるアイデアを提供してもらえたり
有意義なミーティングは明日への活力になります。

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チラ ハナレ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。