goo

黒猫サーフィン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日は土曜日。
私は午前中に稲盛デジタル図書館で勉強。
ランチには野菜いっぱいの蕎麦サラダを作りました。



ひさしぶりにPちゃんと2人でサーフィン。



アウトに入るセットがパワフルだったので、
それよりちょっとだけインサイドで崩れた波に乗っても
ずーっとインサイドまでロングライドできました。



もうすぐハロウィーンなので、
私は黒いラッシュガードにしっぽ付き豹柄のショーツ、
黒いベースボールキャップに猫耳をつけて波乗り。



良い天気でした。



それからPちゃんの家で着替えさせていただき、
デルズキッチン&ベーカリーに行きました。



フードトラックが完成していました。



目立ちますよね?



私はサーフィンしてお腹ペコペコだったので
ここでベジタリアン焼きそばを食べてから…



カハラマーケットへ。



ここのお花は本当にいつも素敵です。



日本のアイドルの写真集の撮影にアテンド。
コーディネーターはマヤちゃんでした。



秋らしい空を眺めながら帰宅。



ジュニアはジョンと一緒にチャイナタウンのテリーズで
9時ぐらいまでライブです。

明日はデックでサンセットセッション。
ハロウィーンの前日なので、コスチュームコンテストもあります。
私とジュニアも何か仮装して行かなくちゃ。
お祭り女のチヨっちやサシャ一家や松本りっちゃんも来るので
楽しい時間になりそうです。

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 月末 デックのハロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。