goo

だんだん近づいてきたジュニア


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はカリフォルニアのバークレーでライブがあったジュニアたち。



いつもジョージのハワイアンミュージックキャンプに参加する
カリフォルニア在住の生徒さんたちもたくさん来てくださって
とても盛り上がったそうです。



これは昨日のコロラドでの写真。



ウクレレの弦を張り替えていたジュニアを
サニーがこんなふうに撮ってくれました。



「カリフォルニアだから時差は2時間!
だんだんホームに近づいてきたよー」と、
さっき電話がありました。

さて、こちらは今朝のハワイ。
出勤途中にまた見た電車です。



オフィスに美奈子ちゃんが来てくれて、
2人でミーティングをしました。
本当に頼りになる美奈子ちゃん、いつもありがとう。



アリゾナにいるチカちゃんともオンラインミーティング。
みんな真剣にクライアントのためにがんばってくれています。

私はずっとオフィスにいたので
ランチを買いに外に出てみました。



インターナショナルマーケットプレイスの
巨大なバニヤンツリーにご挨拶。



今日はワイキキで日本人の女の子たちをたくさん見かけて
なんだかうれしくなりました。



遅めの午後、オアフパブリケーションズのジェニファーが
新しいメニューの本を持ってきてくれました。



それから私は、ルアナワイキキへ。



美千子さんと、お友達のケイコさん。



つぼちん繋がりのお友達、マサコさんともうれしい再会。



ルアナワイキキは、いつも華やか。
アロマオイルのやさしくて芳しい匂いは、
エレベータを降りた瞬間からふんわりと香ります。



今日はデックでミーティングしていたサシャが
夕方オフィスに立ち寄りました。



夕方、私はコナアバロニで栗原さんにお会いして、
撮影用の缶詰をお預かりしました。



コナアバロニのあわびは、今度なんとフードネットワークの
「Chopped!」でも食材として使われることになっています。
どんなお料理になるのか、見てみたい〜!
以前にはフードネットワークの有名シェフ、
ガイ・フィエリーがハワイ島の養殖場にきて撮影したし、
これから全米でブレイクしそうな予感のあわびです。

帰宅したのはまだ明るい時間でした。



そして7時からオンラインで勉強会。
これまでは水曜日に開催されていた勉強会なので
ヨガクラスと重なって私はなかなか参加できませんでしたが
今回はやっと参加できました。

今日の黒田:





今日mジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« みんないい人 オートロック »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。