goo

みんないい人

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も私は1人でワイキキのオフィスに出勤。
朝礼の後、少しオフィスで仕事をしてから
マッカリーのデルズキッチン&ベーカリーへ。

シェフのマサさん、おはようございます!
マサさんは水曜日お休みのはずですが、
今日はお店が忙しくて休日返上で出勤されたようです。



そして、店名にもなっているデル。



自称「なんでも屋」のノリさんともお会いして、
みんなでお店のダイニングエリアの改装について会議。



午後イチには、オフィスでオンライン会議。

そして遅めの午後から53 By The Seaで撮影のアテンド。



魅惑の階段。



閉店時間もいい感じの店内。



今日の波は強風のためぐっちゃぐちゃ、
さすがに今日はサーファー1人も見かけませんでした。



今日のカメラマンは内田さん。



コーディネーターのパトさん。



53 By The Seaの頼れる方、ショーゴさん。



やっぱりゴージャスな階段で撮影。



私がぼんやりモデルのフラダンサーを眺めていたら
「やっぱり千尋だった!」と声をかけてくれたのは、
以前レッドフィッシュのシェフだったリード!!
あのモレットヘアやロックないでたちではなく、
すっかり変身したクリーンなナイスガイぶりにビーックリ!



腕の良いシェフたちは、私のクライアントのお店を
あっちこっち巡っている感じがします。
シェフたちは、横のつながりが強いのですよね。



53 By The Seaで最後にお食事をしたのはいつだったかしら。
そろそろこのお店でロマチックディナーしたいな〜
と、思う私でした。

撮影の後、外に出たら椰子の木が風で大きく揺れていました。



強風のためパロロの谷間では停電が相次いだらしく、
今日のヨガクラスはオンライン。
間に合わなかった私は、ケンのところへ届け物に。
路駐して歩いていたら、以前我が社にいたプリちゃんのママ、
カマカで働いているユカリさんに遭遇〜!



長男ケンも元気そうで安心。
ちーちゃんは遅いお昼寝中でした。



夜、無事にカリフォルアに到着していたジュニアから電話。
私が郵送したCDも届いていたそうです。ヨカッタ。

今日のタイトルが「みんないい人」になっているのは、
ブログを書きながら写真を見たら、
今日会った人もみんないい人だったな〜と思い、
そういえば私の周りの人たちって、みんないい人だと気づき、
なんだかうれしくて、ジーンときたからです。
皆さん、ありがとう〜!

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カーテンを開... だんだん近づ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。