goo

オートロック

アロハ!
ハッピーアロハフライデー!
皆さん、お元気ですか?



ジュニアたちは今日もカリフォルニア。
今夜はナパバレーのブルーノートでライブです。



私は今日の朝礼は自宅で出席して、
それからアロハ豆腐の工場へ。

サシャと一緒にアロハ豆腐の上原社長夫妻とミーティング。



職人技を次世代に伝えたいアロハ豆腐。
今、従業員を大募集中ですので、
美味しいお豆腐作りに興味のある方はぜひ!

アロハ豆腐から私は、デルズキッチン&ベーカリーへ。



お客さんいっぱい次々来ていて、
とっても忙しそうでした。



私はオフィスに行ってランチしてから
カメラマンのクマちゃんに届け物。
それからデザイナーのクニちゃんのオフィスで
日本からのクライアントミーティング。



ワイキキに戻ってからは、
DEAN & DELUCAに行って撮影用の商品をピックアップ。
店長のカルロスの顔を見るとうれしくなります。



今週末はホノルルフェスティバルなので
日本人観光客の姿もいつも以上に見かけました。



今日は金曜日なので、帰る前にオフィスの掃除。
そして荷物をまとめてオフィスの外に出て、
エレベータのあたりで「カギ忘れたー!」と気付きました。
オフィスのドアはオートロックなので、もう戻れず。



ワイキキビーチの夕暮れ空がおっちょこちょいの心に沁みます。



帰宅途中、Pちゃんの家へ。
エルちゃんが大歓迎してくれました。



Pちゃんとしばらく話をしてから帰宅。



自宅のカギは、スペアがバッグの中にあったので
無事に家には入れました。ヨカッター。

今日の黒田:

毎日玄関のマットの上でジュニアを待っています。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末を。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« だんだん近づ... キラキラの海 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。