goo

連日取材


アロハ!
ハッピーフライデー!
また今週もあっという間の1週間でした。

今朝は次女も一緒に家を出てワイキキのオフィスへ。
パーキングで見上げた空の雲がとても芸術的でした。



次女はオフィスでオンライン授業を受け、
私はオンライン朝礼の後、オフィスで地味仕事。



ランチタイムには次女と2人でつるとんたんに行ったら
DEAN & DELUCA HAWAIIの高橋社長と
もうすぐ日本にいる彼女の元へ引っ越してしまうキャメロンも
うどんランチに来ていました。
キャメロン、早く彼女と一緒にハワイに帰ってきてねー!



オフィスに戻る前に、次女と一緒にDEAN & DELUCAに行って
アイスソイラテを買いました。
これは、甘いものをじーっと見る次女。



そして午後、私はカパフル通りのコナアバロニへ。
そこでマーコと待ち合わせて撮影。
婚活中のダリさんと、マーコと、栗原さん。
面白い話が進行中です。



オフィスに戻ってから銀行に行ったり、
クライアントと電話で話したり…。



そして夕方次女を友達の家に送ってから、
私はHANALE by Islander Sake Breweryへ。
先週のブレッシングにお届けした枝の蕾が満開。



今日もいくつかのメディアの取材がありました。
KGMBのHI NOWでご活躍中のカオノア(左)と
レイチェル(右)もきてくださって大興奮。
真ん中は経営者/杜氏のチアキさん。



編集のエリコさんと、マイハワイのエリコさんと、
ハナホウマガジンのユミさん。



お酒の説明をしてくださるタマさん。



スタジオリムのヒロコちゃんとレイコちゃんも来てくれて
チアキさん(中央)のインタビューをしてくださいました。



カンパ〜イ!の音を収録するレイコちゃん。



このお店に来る方たちはその居心地の良さと
アイランダー酒のスムーズなおいしさに感動しています。



私もここでゆっくりくつろいでしまいそうでしたが、
黒田が1匹でお留守番していたので8時半ぐらいに帰宅。
次女は仲良しのアミカのバースデーということで、
ミドルスクールの友達と一緒にアミカの家にお泊まりです。

ジュニアは今日、シカゴのライブハウスでコンサートでした。
ライブでの写真を撮り忘れたというので、
「今すぐその場で写真を撮って送って」と言ったら、
こんな写真が届きました。



明日はオハイオ州クリーブランドまで
車で移動するそうです。
ハワイアンたち、凍ったフリーウェイを
ちゃんとドライブできるのでしょうか。

今日の黒田:

私が帰宅したら、窓辺で出迎えてくれました。



1日中寂しかったよね、ごめんごめん。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  感動的におい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。