goo

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は1人でオフィスへ。
次女は朝から家でオンライン授業。
どうやら来週もオンライン授業続行に決まったようです。

今日はランチタイムにめちゃくちゃ久々の永島さんと
近所のアロハテーブルに行きました。



このお店が好きなのは、ヴィーガンロコモコが美味しいだけではなく
本当に良いマネジャーとシェフがいるからです。



そしてベルトラ元社長の永島さんは本当に知識豊富で、
ビジネスのいろんなことを教えてくれます。
いつも相談に乗ってくださってありがとうございます。



午後は、クイーンカピオラニホテル3階の
デックでミーティング。



今年最初の戦略会議でした。
ミカコさん、古都美ちゃん、ありがとうございました!



夕方、一旦帰宅してから私は次女をピアノレッスンに送り、
そのままダウンタウンのハナレへ。



今日も数人のメディアの方々と、
オーナーのお得意様がテイスティングにいらっしゃいました。



コーディネーターのジャネットとジョン。



アロハストリートの希さんと、
ライトハウスのヨウコさん、
ライターのショウコさん、ジャネットとジョン。



そして驚きの再会!以前クライアントだった東京メガネの
大塚さんと、ヒルトングランドバケーションの内田さん。
大塚さんとは何年ぶりの再会でしょう。
しかも大塚さんがガードナーベルトのお店をオープンしたと聞いて
これまたビックリでした。みんな繋がってる〜!と実感。



皆さんにご挨拶してから車に戻る途中、
またこの風景を見ることができました。



ダウンタウンはなぜか不思議な郷愁を感じる街です。



それから次女をピアノスタジオに迎えに行き
チヨっちに会えました。



次女はその後友達と小野屋でラーメンを食べることになっていたので
専属ドライバーの私はカパフルまで乗せて行き、
次女を待つ間はカハラマーケットへ。



買い物してから次女を迎えに行って帰宅したらもう9時。
今日もまた大好きな人にたくさん会えて、
縁に恵まれた人生に感謝する1日でした。



ジュニアは昨夜…というか、今朝?無事にシカゴに到着。



レッドワードと奥様と、アンクルジョージとも会って
みんなで朝食を楽しんだ後、
ホテルにチェックインして3時間眠ったそうです。



シカゴはとっっても寒そうです。
明日のライブが楽しみ。
このブログを読んでいる方はおそらくシカゴにはいないと思いますが、
もしいたら、ハワイアンミュージックライブ、観に行ってくださいねー。
雪の中のハワイアンです。

今日の黒田:

ジュニアが帰ってこないことが
なんだか納得いかない感じです。



何か怒ってる顔。
アタックモードです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2年ぶりのライ... 連日取材 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。