goo

子供たちからの写真

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

私は今日、午前中からPちゃんと一緒に海へ。



お天気はイマイチでしたが…



いつものポイントには次々サーファーが。



以前アロハストリートにいた陽子さんが
ちょうど帰るところに会えました。



陽子さんは「風が強かった〜」と言ってましたが、
私たちがアウトに出た時には風もおさまり、
グラッシーでいい感じの波でした。



アウトではぐるぐるチューブもできたりしていたので
ビビリの私は1番アウトから2番目ぐらいの位置でサーフィン。
1時間弱で10本乗れたので、機嫌良く帰りました。



一旦帰宅して準備してから
ジュニアの運転でカイルアへ。



孝江さんに教えていただいた鍼のクリニックです。



左腕の痛みを取るための鍼。
鍼の先生には、もう一度ドクターに診てもらって
レントゲン撮ってもらう方が良いと、
アドバイスを受けました。
フローズンショルダーではなさそうです。

カイルアを後にした私たちは…



タウンへ。
向こうの空に虹が見えました。



キレイ。



この虹を見ながら私たちは、カハラモールに行きました。



ハワイ国際映画祭の作品の一つ、
「PLAY 75」を観に行ったのでした。
監督はツリーハウスのエミちゃんのお友達。
かなり重い内容なのですが、良い作品でした。



映画館で会いたかった人たちにたくさん会えて嬉しかったです。

今日は次女からこんな写真が届きました。
ポートランドにある日本庭園に行ったそうです。
紅葉が美しい〜。
次女にとっては初めて見る紅葉かも。



ルームメートのコートニーと
同じ高校から進学したジア。
コートニーの運転で行ったそうです。



そしてこちらは長男ケンから届いた
姉弟のツーショット。
今日はサシャの親友ヴィッキーのウエディングで
サシャはブライズメイドの1人、
ケンはミュージシャンとして参加していたのでした。



その後サシャからもこんな写真が届きました。
ひさしぶり会えてうれしかったのね。



私は子供たち3人とも写真を送ってくれたのが
とってもうれしかったです。ありがとう〜!

今日の黒田:

無表情で遊ぶ2人。







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いします!

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 冬支度 毒抜き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。