goo

冬支度


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はジュニアの従姉妹のジニーンから
次女の写真が届きました。



ジニーンがまた日本のお店に連れて行ってくれたのね。
「田中」というお店のようです。



チヨっちが好きそうなものがズラリと並んでいます。



日本風のフルーツサンドも。



ジニーンは次女を買い物に連れて行ってくれて
冬支度にダウンジャケットを買ってくれたそうです。
次女って本当にラッキー。
ジニーンには本当に感謝しかありません。

さて、今日はベテランズデーの祝日で我が社も休み。
私は朝9時からクルマのオイルチェンジ。



ついでに洗車もしてもらいました。



それから帰宅。



ジュニアはオンラインレッスン。



カリフォルニアの生徒さんに教えていました。



私はDojo RITAHのクニちゃんとウキさんと
来年のことで短いズームミーティング。

午後、ジュニアと一緒に出かけた先で
こんなポスターを見かけたのですが、
髪の長い女性が、神戸のさおりちゃんに似ていたので
思わず写真を撮ってさおりちゃんに送りました。



夕方からジュニアはジェイクの長男くんと
ハワイ大学のバスケットボールの試合観戦へ。
私はパールリッジへ買い物に行きました。

先日妹のなーちゅんと話した時に
「日本はまだそんなに寒くないよ」と言われて
だったら分厚いコートはいらないのね…と思いましたが、
考えてみたら何年か前の11月に日本に行った時、
ジュニアは全然平気だったのに、
私はめちゃくちゃ寒くて震えていたことを思い出しました。
…と、書いていたら今、名古屋のマカプウのはっちゃんから
「来週から日本寒くなるそうです」とLINEが!!
やっぱり冬支度ね。手袋も要るかしら。。

今日の黒田:

私が日本行きのスーツケースを出したら
すぐ中に入って居心地を確かめていました。







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヴェインのランチ 子供たちから... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。