goo

毒抜き

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は洗濯と掃除の日。
洗濯はほぼ毎日やっているのですが
今日は床のマットも洗いました。

それから私はTJ MAXXとフードランドファームズへ。
ジュニアを家に置いていったので
色々ゆっくり買い物ができました。
ジュニアも家でゆっくりできたようです。

遅めの午後、ジュニアの運転でクニアへ。
ジュニアの両親訪問です。
お父さんは何かCDを聴いていて…



「イヤホンが壊れている」というので
ジュニアがチェックしたらちゃんと機能していました。



「イヤホンじゃなくてお父さんの耳の問題だね」と
言ったら困った顔で笑っていました。



ルアナワイキキでマッサージしてから
以前より調子良さそうな顔です。
また行きましょうね。
次はクリスマスプレゼントかな。



帰宅途中、大きな虹が空に弧を描いていました。



ハワイの雨季は虹の季節です。



ジュニアは6時半からオンラインでウクレレレッスン。
私は7時からDojo RITAHのミーティングでした。



そういえば、私は今日でデトックス4日目です。
カフェインもアルコールもやめているので
昨日と一昨日はちょっと頭が痛くなりましたが
今日はもう大丈夫です。
こうやって時々毒を抜かないといけないのね、と
デトックスのたびに痛感します。
解禁しても飲み過ぎないように気をつけなくちゃ。

今日の黒田:

私がテーブルに買い物バッグを置いた途端
チェックに入りました。コラー!



テーブルから降りなさーい!



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 子供たちから... 月曜日らしく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。