goo

今日も撮影

アロハ!
皆さん、お元気ですか?
どんな週末、どんな年末をお過ごしですか?

私は今朝、家を出て坂を下って行く途中、
突然の大渋滞にハマりました。
思わず車から降りて何が起こっているのか
チェックせずにはいられないほど車が動きません。



なんと、この先の大きな通りで、
クリスマスパレードが行われていたのでした!
おかげでみんな30分ぐらい立ち往生。
この道以外にこの山から降りられる方法はないのです。
やられたー!

おかげでPちゃんはサーフィンに行けなくなり、
私は仕方なく1人で海へ。



最高の海日和。



波もいい感じで、1時間に9本乗れました。
最後の1本でインサイドまで滑ることができたので
楽にパドルイン。ありがとうございました。



一旦帰宅してから急いでシャワーと洗濯。
そしてまたタウンへ。
今度はこの道をいつも通りスイスイドライブできました。



昨日に続き、今日もクイーンカピオラニホテルへ。



撮影は予定より早く始まりました。



コーディネーターの春恵ちゃん。
ここ数年はほとんど日本にいたそうです。
お久しぶり〜!



ADのユンちゃん。
とっても良い人です。



3階にある人気レストラン、デック。
このダイヤモンドヘッドの景色を初めて見る人は皆、
「わあー!」と感動してくれます。



マネジャーの古都美さん。
今週はしっちゃかめっちゃかに忙しそうです。



ヘアメイクのなっちゃんにも会えました。



撮影はサクサクと進みました。



それから私はオフィスへ。



DEAN & DELUCAにアイスティーを買いに行ったら
ホリデーのスイーツがたくさん揃っていました。



そして4時からワイキキマーケットへ。



ここでもタレント入りで撮影だったので
日本人のお客様たちが注目していました。



昨日と今日撮影した番組は、1月にTBSで放送されるようです。
タレントの皆さんは明日のホノルルマラソンに参加されるので
撮影隊の皆さんも朝2時半起きだそうです。頑張ってくださいねー!



ワイキキマーケットからオフィスに戻る途中、
ファイヤーグリルの西山さんに会いました。



お店はハッピーアワーで賑わっていました。



私はクヒオ通りのノードストロムラックで
ちょっとお買い物をしてからオフィスへ。
暗くなるのが早すぎますよねー。



それからアラモアナセンターにも行って
クリスマスショッピング。
トロリーバスもクリスマスライトで飾られています。
小さい頃観に行った「花バス」や「花電車」を思い出します。



帰宅してからまた洗濯。
それからパスタを作って1人家ごはん。
ジュニアは明日、出張から帰ってきます。

今日の黒田&小茶:

キャットタワーでまったりしている写真を撮ろうとしたら
いきなりケンカが始まりました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
ホノルルマラソンに出場する皆さん、
応援に行く皆さん、ボランティアの皆さん、
気をつけて頑張ってくださいねー!

ちなみに私はよくいろんな人から「マラソン走りますか?」と
聞かれるのですが、ぜーーーったい走りません。
どうして私が走ると思うの?と聞くと「サーファーだから」…って
サーフィンやっていても私は全然アスリートではないのです。
でもこの前ファイテンハワイに行った時、
来年は私もジーノちゃんと一緒に10K歩こうかな、と
一瞬思ったりもしましたが、どうなるでしょう。
私と一緒にゆっくり歩いてくれる人募集します。

アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« デックとワイ... おかえりトー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。