goo

イトコ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

もう6月かぁ…と感慨に浸る暇もなく6月を迎え、
今日はもう2日です。
皆さんはどんな週をお過ごしですか?

上の写真は今日のグランパ&キッズ。
ジュニアのイトコの子供たちとうちの6歳児です。



今日は仕事の後、ワイキキにいたジュニアのお母さんを
家まで送り届けたら、ジュニアのイトコ一家が遊びに来ていたので
急遽一緒にディナーに行くことになったのでした。



ワークアウトに行っていたサシャ(左)も参加。
向かって右が、ジュニアのイトコ、ジニーンです。
父親の急逝という悲しい理由で故郷ハワイに帰って来た彼女ですが
いつもいつもこんな笑顔をみんなに見せてくれます。



ジニーンのお母さんが、オータサンの妹のアンティー・ジーン。
「彼女の明るさや前向きさは、アンティー・ジーンと同じ」と
ジュニアも常々言っています。

そのジニーンのふたりの子供たち、
うちの娘にとっては、イトコ?何というのでしょう?
とにかく3人仲良しになって、大はしゃぎでした。
ディナーの後、別れを惜しみました。



ジニーンの一家は、もうすぐ本土に帰ってしまいます。

それにしても、今週から次女はサマースクールなので
私は毎朝お弁当を作っています。

おかげでまたまた睡眠不足。
目の下にクマができました。

オーガニークの美和さんのフェイシャルを受けたいです。
そうそう、今、オーガニーク・ビューティーハウスでは
こんなキャンペーン実施中です。
行きたい~。

今日の原田:
今夜もジュニアの椅子に陣取っています。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いします♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が良い1日でありますように♪
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« メモリアルサ... 慰問ライブ »
 
コメント
 
 
 
従兄弟(いとこ) (べあ)
2010-06-05 13:47:34
ジュニアにとってジニーンさんがいとこでその子供どうしは「従姪(じゅうてつ)」というのが正式で「ハトコ」「またいとこ」ともいうそうです。
面倒なので、従兄弟の子というのが一番いいらしいです。
 
 
 
べあさん…♪ (ジュニマネ)
2010-06-05 20:13:03
コメントありがとうございました!
わからないコトはブログで質問をすれば、
きっとべあさんがお答えくださると
信じていましたよ~!!テンキウ~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。