goo

メモリアルサービス


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日はどんな1日でしたか?

上の写真は先日ジュニアファンのべあさんから
メールで届いた写真です。
べあさん、おしゃれですね~。

こちら、輝く笑顔のべあさんワイフとジュニア。
ジュニア、帽子かぶってうれしそうです。



今日、ジュニアは宇都宮です。
私も行ってみたかった「楽笑」のある街。
どんなライブになったのでしょうか。
宇都宮の皆さん、感想をお聞かせくださいね~!

さて、私は今日仕事を早めに切り上げて
デコボコ姉妹と一緒にジュニアの両親を迎えに行き、
ジュニアの叔父さんのお葬式に行って来ました。

ジュニアのイトコとそのベイビー、そしてオータサン。



親戚や友人たちと泣いたり笑ったりしながら故人の思い出を語り合い、
ジュニアのウクレレサウンドが流れる中、皆で賑やかに食事を共にする、
愛と感謝に満ちた、とても良いメモリアルサービスでした。
叔父さんもきっと穏やかな笑顔で見守ってくれていたことでしょう。

さて、ココで耳寄り情報です~。
来週の火曜日(6/8)に、永田広美ちゃんとアリス井上の
コラボレーションミニセミナー「ライフナビゲーション」が
アラモアナの近くで開催されますよ~!

「確実に願いを叶える方法」を伝授してくれるそうです。
今、叶ってほしいお願いがいくつかある私も参加します♪
ヒロヨちゃ~ん、ベビーシッターお願いね~~!!
「ライフナビゲーション」の詳細は、コチラへ。

今日の原田:
いつもはジュニアが座っているイスを温めています。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いします♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メモリアルデー イトコ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。