goo

慰問ライブ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨夜はインターネットの調子が悪くて
書いた記事をアップできませんでした。

「日記書いてないけど、何かあったの~?」とご心配くださった皆さん、
どうもありがとうございました~!

さて、今日は日本から写真がいっぱい届きましたよ~!
あまりにもたくさんあるので、分けて掲載しますね。
以下、ツアーマネジャーケンさんのレポート付きです。

まず、一昨日宇都宮で行われた病院慰問ライブの様子です。
30分ほどのライブと子供病棟2箇所で2曲披露しました。

宇都宮病院の沼尾病院長さんよりお礼の言葉を頂きました。



子供達から手作りのレイやお手紙を頂きました。



ジョンもごうれしそう!



今回呼んで下さった伊藤先生から紹介されています。
「ウクレレのハーブオオタJr.さんがハワイから来てくれました!」



「おじいさんの古時計」は大好評で、子供たちはみんな
リズムに合わせて声を出したり、身体を動かしたりしていました。



宇都宮病院の皆さん、ジュニアとジョンに演奏させてくださって
どうもありがとうございました!

ジュニアも子持ちなので、子供病棟ではやっぱり
胸にグッとくるものがあったようですが、
少しでも患者やご家族の皆さんの気持ちが紛れて
辛いことや痛いことを忘れられるようにと
祈りをこめてウクレレを弾いたそうです。

今日はまだ写真がありますので、
後ほどまたアップしますね~!
アロハ!


1日1クリックお願いします♪

アロハストリート ブログランキング
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« イトコ ウクレレライ... »
 
コメント
 
 
 
宇都宮病院の伊藤です。 (伊藤)
2010-06-04 20:38:06
いつも拝読させて頂いています。

この度は、とても素敵な時間をジュニアに作って頂き、大感激でした。

まさか、自分の職場にジュニアを迎えることができるなんて!!
ジュニアの暖かさ、そしてハワイの風を感じる訪問でした。

夜のコンサートも感激でした。

そして、当院での出来事を、ブログに載せて下さり、ありがとうございます。

さて、ひとつ訂正させて下さい。
当院でのコンサートの後、謝辞を述べたのは、実は、当院の沼尾病院長でした。
英語の挨拶を準備していた院長に、僕も驚き、また嬉しかったです。

今後とも、よろしくお願いします。
 
 
 
伊藤さん♪ (ジュニマネ)
2010-06-05 20:11:50
コメントありがとうございました~!
ジュニアが「とても良い病院だった」と教えてくれました。
医療の現場はきっと大変だと思いますが
ウクレレサウンドで気持ちを鎮めながら
すばらしいお仕事を続けてください。
沼尾病院長にも、スタッフの皆さんにも、
どうかよろしくお伝えください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。