goo

今日も撮影

アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日はレイバーデーの祝日。

今日は久しぶりにジュニアが作ってくれたラテを飲み、
2人でゆっくりブランチ。

それから私はデルズキッチン&ベーカリーへ。
日本から今日到着した斎藤さんとミーティングでした。

こちらは新しいフードトラックの前の齋藤さん。



これがどんなフードトラックに仕上がるのか
とっても楽しみです。



今日も爽やか、シェフのマサさん。



デルズでのミーティングの後は、ワイキキへ。
オフィスにクルマを停めて、歩いてリッツに向かいました。



DEAN & DELUCAで撮影でした。



コーディネーターのウトっちとJCBの大谷さん。



このチンピラ風コンビは
コーディネーターの本間りっちゃんと
プロデューサーの松田さん。



ベテランクルーの1人、ジョンさん。



たこ焼きの妖怪を捕獲したポーズ、
カメラマンのダンさんとウトっちと大谷さん。
「たこ焼きの妖怪」の名付け親、まこっちゃんに
この写真を送ったら、喜びのお返事がありました。



じっくり撮影。



途中から、高橋社長の奥様葉子ちゃんが登場。
とってもかわいいドレス姿でした。
ヘアカットはOAKのヨシさん作。



インタビューを受ける裕子ちゃん。
いつものようにパーフェクト。



気になる新商品、メイドインハワイのキャンドルです。
キッチンで使える美味しい香り。
ゆず&ヒノキが欲しいな〜。



とても良い撮影でした。



今日もお疲れ様でした。



私はそれからまた歩いてオフィスに戻りました。



6時半を過ぎるともうこんな感じ。
9月ですね〜。
これからどんどん日が短くなると思うと
ちょっと寂しいのですが、
時間は止まらず流れて行きます。



オフィスに戻って、午後7時からズームでミーティング。
今日はサンヌードルのウキさんと2人でミーティングだったので
8時ぐらいに終了して帰宅しました。

夜、広島から帰ったジュニアのリクエストで
「White Light Black Rain」という
広島と長崎の原爆サバイバーたちのドキュメンタリーを観ました。

本当に、胸が抉られるように辛い映像ですが
これは世界中の人たちが知らなければならない過去であり、
私たちはこの史実を忘れてはならないし、
目を背けず、知らなかったことにせず、
次世代に伝えていかなければならないのだと思います。

それなのに今でもまだ戦火に脅かされて暮らす人たちがいる
この世界に平和が訪れることを心の底から祈ります。

そしてこれまでずっと平穏な場所で暮らしてきた自分の幸せに
感謝せずにはいられません。

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おかえりジュニア 黒猫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。