goo

近所のリゾート


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨日はアロハフライデーでした。
私はいつものように1人でワイキキへ。



先日インスタに、この蘭ちゃんをいただいた満開の時から
散って茎だけになった状態、そしてつぼみがつき始め、
またお花が咲き始めた写真をポストしたら
いろんな人に褒めていただけて気を良くした私ですが、
実は本当に何もケアしていないので、
おそらくとても良い蘭の鉢植えだったのでしょうね。



昨日も新しいつぼみが開いていました。
愛しの蘭ちゃんです。



昨日の朝礼後、美奈子ちゃんとサシャと
オンラインでミーティングしていたら、
ピンポーンとご来客。
田中オブ東京の副社長、ボーちゃんでした。
彼女のことを赤ちゃんの時から知っている私としては、
こんなに美しく成長して、お父さんの会社の副社長になった彼女を
本当のファミリーのように誇らしく思えるのでした。



そしてボーちゃんのお父さんリック田中会長は、
私たちの新しいウェブサイトのために
「推薦の言葉」をお送りくださったのですが
その文章を読んで私は昨日、マジ泣きました。



午後、DEAN & DELUCAへ。



以前クライアントの会社にいたお二人にバッタリ会いました。
彼女は私のヨガ仲間でもあります。



そして昨日はカウカウのインスタライブがあったのでした。



もうこの道のプロと言っても良いほど
カメラ慣れした裕子さんがご対応。



ハワイで活躍する若い日本人女性たちは
皆さんイキイキしていてとっても素敵です。



いつもよりは少し早めに帰宅した私。
6時過ぎぐらいに家に着いてから
簡単に夕食を済ませて、ジュニアと2人でコオリナへ。
家からクルマで15分ほどの、近所のリゾートです。



これはタイムシェアのお部屋ですよね。



広くていい感じ。



「ここだったら黒田を連れてきても大丈夫なんじゃないの?」と
黒田を迎えに戻ることを真剣に話し合っていた私たち。



でも、「ここで絶対爪とぎするよね」
「このカーテンにのぼられたらあっという間にビリビリだね」
「この家具の下に潜り込まれたら出せないね」など
色々不安案件が浮上し、っていうか、
ここはペットフレンドリーホテルではないので、
黒田を迎えに行くのは諦めました。



今朝起きたら、窓の外はこんな景色でした。



今日は、ジュニアのライブで時々ギターを弾いている
クリストファー・カマカのウェディングです。
花嫁さんのために、雨降らないでほしいなあ。

それにしても、黒田のことが心配で朝早く帰宅するなら
わざわざ泊まらなくてもいいんじゃないの〜?…と思う私です。

ペットフレンドリーなホテルでも、猫はお断りだったりしますよね。
キャットフレンドリーなホテルってないのでしょうか。
でも猫は自分のテリトリーにいるのが一番幸せだから、
無理にリゾートに連れていかなくても良いのでしょうね。

昨日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おまじない 泣き笑いウエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。