goo

泣き笑いウエディング

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨日は、一旦帰宅して黒田のお世話をしてから、
ジュニアと2人でカポイでランチ。
これが鉄道の最終駅ですね。



ランチの後、私たちはまたコオリナへ。



ジュニアが部屋で休んでいる間、
私は海でひと泳ぎ。



水は思ったより冷たかったのですが、
ゆっくり平泳ぎで15分ぐらい泳ぎました。



その後、ホテルの部屋に戻って準備をして、
ジュニアと2人でご招待いただいていたウエディングへ。



ウエディングの会場は、ラニクホヌア



次々に訪れるゲストたち。



ジュニアの仲良し、ジェイクも来ました。
ジュニアはこの日、もう少しでジェイクと
お揃いのシャツを着るところでした。



ハワイアンバンド、ホオケナのホーレスが
ジェイクとマッチング大賞でした。
ジュニアもこれを着ていたら
トリオになっていたのにと大笑い。



ウエディングセレモニーが始まった途端、
1年半前に夭逝した花婿さんのお兄さんの遺灰を
他のお兄さんが抱えて登場した途端に涙腺崩壊して
写真は全く撮れませんでした。

こちらは式が終わった後の様子。



一仕事終えたキュートなフラワーガール。



海の見える場所です。



フォトブースで撮影していたブライアン・トレンティーノと
ジュニアとジェイク。バックには「ザ・カマカズ」のネオンサイン。



レセプションの最初には、
ピュアハートのライブって、贅沢ですよね〜。
ジョン・ヤマサトとジュニア。



美しいサンセットタイム。
ずっと曇っていたおかげで暑過ぎず、
しかも夕焼けがきれいでした。



心に残る風景です。



レセプション会場は大きなテントの下。



日が落ちても素敵な雰囲気。



新郎新婦のファーストダンス。
新婦のブランディは泣きっぱなし。
可愛い〜。



ブランディ、クリストファー、おめでとう!!



ピュアハートの演奏中、ジュニアもステージに呼ばれて
ジェイクとジョンとロパカとジャムセッション。



ブライアン・トレンティーノはウクレレを持って来なかったので
ジュニアかジェイクのウクレレで参加。
その間ジェイクはシェイカーを持ってノリノリ。
楽しいライブでした。



花嫁さんのブーケの争奪戦。



花嫁さんのガーターを投げる時には、
酔っ払った新郎のクリスがセクシーダンスを踊って
拍手喝采を浴びていました。



クリストファーの両親、クリスとラネット。
おめでとうございます!



新郎新婦、その友人たちや家族のスピーチも感動的で
泣きっぱなし、笑いっぱなしの、
本当に素晴らしいウエディングでした。

最後にはホオアイカネのライブ。



みんな立ち上がって踊っていました。



ジュニアと私はお先に失礼して
黒田のチェックのために帰宅。
いや、ほんと、何しにリゾートに宿泊したのか…
自宅が近いっていうのは良いのか悪いのか、
とにかく非日常感はほとんどなかったです。

ホテルに戻ってからジュニアはお部屋でウクレレ。



昨日の黒田:

私たちが帰宅するたびにエサを食べて、水を飲んで、
猫トイレを使うのですが、
誰もいない間はただただ寝ているのでしょうか。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

近所のリゾートに滞在したおかげで
いつもより忙しい週末になりました。
今日の日記はまた後で書きますね。

アロハ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 近所のリゾート ベニちゃんの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。