goo

崖っぷちシスターズ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は、ついに次女が1人でジュニアのクルマを運転してバイトへ。
私はドキドキしながら見送り、いつもよりゆっくり出勤。

朝礼の後、リッツカールトンのDEAN & DELUCAへ。



新しいプロジェクトのことでミーティング。



在ホノルル日本国領事館のみほさんと
DEAN & DELUCAの裕子ちゃん。
2人ともイキイキと活躍中。



オフィスに戻ったら、Pちゃんが来ていました。
私たちは崖っぷちシスターズ。
こうなるだろうとは思っていましたが、
ギリギリまで仕事で盛り上がっていて
引っ越し前日に崖っぷちのパッキングでした。
新しいオフィスにも行きました。

そしてロイヤルハワイアンセンターのDEAN & DELUCAへ。



今日はまだコーヒーを飲んでいなかったので、
目覚ましアイスラテを買いました。



そして午後、私はカハラマーケットへ。



今日もコーディネーターのキヨミちゃんと
カメラマンのクマちゃんと撮影。



クマちゃん、暑い中ありがとう。



こちら、キヨミちゃんも爆買いしていたドライドマンダリン。
大人気のマイカイブランド干しみかんです。
今セールで$4以下!私も買いに行かなくちゃ。



オフィスに帰る途中、デルズキッチン&ベーカリーに立ち寄って
パンを買いました。



ミオパスタロジーは、お昼の12時から2時がお得です。



オフィスに戻ってまた必死のパッチでパッキング。
Pちゃんと2人、8時すぎまで頑張りました。
そして今この写真を見て、
まだ壁のサーフボードを外していないことを思い出した私。
いよいよ明日、引っ越し屋さんが来てくれます。



今日の黒田:

帰ってきたトーちゃんの足に絡みつく黒田。



うれしくてたまらないようです。



よかったね。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日カエル 引っ越し完了! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。