goo

雨の月曜日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝から雨でした。
たまには雨も大事。
干魃と山火事被害の大きいオレゴンやカリフォルニアにも
早く雨が降ってくれますように。

ジュニアは今日、次女をエヴァまで迎えに行くついでに
同じ方向に住んでいる両親訪問。
そして午後はジェイクとのトークショーの撮影にお出かけ。

私はみんなと朝礼の後、ワイキキのオフィスへ。
それからチカちゃんと一緒にクライアントとzoomミーティングしたり、
Pちゃんと一緒にクライアントのお店に行ったり。



こちら、寸法を測るPちゃん。



カパフル通りにオープンしたコナ・アバロニ。
今日はカメラマンのサトーさんが撮影に来ていました。
サトーさんとダリさん。



このカップルはウィスコンシンから。
「アワビを食べるのは初めて!」という新婚さんでした。



Pちゃんはそれから自宅に戻って仕事。
私はオフィスで仕事をしてから、
次女をバイト先からピックアップして帰宅。

そして6時半から道場利他のグループミーティング。
あっという間の1日でした。

ところで、昨日のウクレレフェスティバルの最後の1時間半が
結局YouTubeに残っていなかったということがわかりました。
せっかくのジュニアやホオケナやジェイクのパフォーマンスが
皆さんに観ていただけなかったということで
ウクレレフェスティバルハワイも大ショック〜!

それで私は、iPhoneで撮影した短いビデオを
いくつかインスタやFacebookに投稿しました。
こんなことだったらジェイムスイングラムのお話をするロイや
クリスカマカの美しい歌声も、iPhoneで撮っておけばよかった〜。
ハァ~‥。とても残念でしたが、時にはこんなこともありますよね。
誰かが怪我したり病気になったりということに比べたら
インターネットが切れたことぐらい、どうってことありません。

来年こそはカピオラニパークで
以前のように集まることができると信じています。
日本とハワイがそれまでに、以前のように行き来できますように。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウクレレフェ... ジェイクとジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。