goo

次女と2人の日曜日

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

こちらの写真は、昨日のいわきでのコンサートの様子。
ジュニアに「どうだった?」と聞いたら
「良かったよ!」と言っていました。



久しぶりにジョンと一緒の日本ツアー。
いよいよ終盤です。
そろそろ疲れてきていると思いますが、
ププさんたちと一緒なので、毎日楽しそうです。
今日は郡山、その次は仙台、そして札幌です。



私と次女はツアー最終日の札幌のライブに行きますので、
北海道の皆さん、よろしくお願いしますねー!
ミセススーパーサイズとの何年振りかの再会も楽しみです。

さて、今朝は起きてから家事を色々やった後、
次女と2人でまずはリサイクルへ。



溜まっていたプラスティックボトルやアルミ缶は
$4ぐらいになりました。
今日はこの中がめっちゃ綺麗になっていてビックリ。
いつもグッチャグチャで汚いのですが
今日はスッキリ整理整頓されていました。



その後、私たちはエヴァへ。



景色がよかったので、2人で撮影。



遠くにダイヤモンドヘッドも見えました。



それからターゲットへ。
このフタがしっかりした玩具箱、
椅子にもなりそうでいいなと思ったのですが…



次女が座ったらズボっとハマりました。



一旦帰宅して、ヴィーガン肉じゃがとグリーンスムージーを作って
それを持ってジュニアの両親訪問。
2人とも4ヶ月振りに次女の顔を見て喜んでいました。



もうすぐ日本に行くというのに、
バナナをたくさん買ってしまったので
夜、次女と2人でバナナブレッドを作りました。
小麦粉の代わりにオートミールを粉にしたものを使い、
ヴィーガンでグルテンフリーのバナナブレッド完成。
中はしっとりしていて美味しかったです。



今日はずっと次女と一緒の日曜日でした。

今日の黒田:

ペットショップに行った時に
この赤い鳥のおもちゃを買いました。
ピーピチチチチとさえずるので、
最初はめっちゃビビっていた黒田ですが



慣れたら狂ったように猫キックしたり
羽をペロペロ舐めたりして遊んでいました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サーフィン抜... フードランド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。