goo

海と撮影とパーティー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝はいつもより早くPちゃんを迎えに行って
2人でいつもの海に行きました。



ポイントの近くに路駐したら、
近くの家に猫ちゃん発見。



気持ちよさそうにお昼寝中。



それから私たちは細道を通っているものポイントへ。



ポイントの入り口の壁に、ちょっと変わった壁画が登場。
これは落書きなのか、ヘタウマアーティストなのか、
おそらく住民の許可なく描かれたものと思われます。



波はどうだったかというと…



フラット!



アウトにサーファーが何人かいたので
きっとセットが入るのではないかと期待してパドルアウト。



でも今日はあまり波数もなく、1時間に2本しか乗れませんでした。



海から上がってきたら…



まだいた猫ちゃん。



寝返り打って爆睡中でした。



Pちゃんちに戻って着替えさせていただき…



私は1人でオフィスへ。
昨日ほころびかけていたつぼみが
満開になっていましたー!



オフィスから私は、歩いてリッツのDEAN & DELUCAへ。





まこっちゃんたち撮影隊はランチ中でした。



和気藹々の撮影チーム。
一緒にお仕事させていただいていても楽しいです。



今日はJCBの木下さんにもお会いしました。



木下さんと大谷さんとまこっちゃん。



まこっちゃんと裕子ちゃん。



DEAN & DELUCAハワイでは、マウイ産のプロダクトをお買い上げいただくたびに
その売り上げの30%をマウイフードバンクに寄付しています。



マウイの産業と被災者を同時にサポートできるシステムです。



大勢の撮影隊の中に、フェローズという人災派遣会社の
方もいらっしゃいました。



この方が、上層部の知り合いから営業を依頼されたというコウさん。



カメラマンのクマちゃんも追っかけ撮影をしていました。



皆さん、お疲れ様でした!



撮影後、裕子ちゃんと私は近所のお店で遅いランチ。
それからルアナワイキキで美千子産にご挨拶。



私たちのオフィスにも来てくださって
黙々と仕事。



夕方、まこっちゃんを迎えに行き、
ロイヤルハワイアンセンターのDEAN & DELUCAへ。





今日はまこっちゃんと裕子ちゃんのインスタライブの日。



簡単に打ち合わせをしてからスタート。



2人とも慣れているのでスムーズ。



このインスタライブ、ご覧になった方いらっしゃいますかー?



私は8時前に帰宅して、ジュニアと2人でカイルアへ。



カマカウクレレで働いていたテクラのバースデーです。
おめでとうございます!



先月パパになったばかりのクリストファー。



テクラがジュニアのウクレレサウンドを好きだとおっしゃるので
プレゼントに演奏。



カジュアルな雰囲気の中、演奏開始。





こちらはカマカのスタッフ、まさみさん。



カマカのタイは、私のグラスにワインを注いでくれました。



可愛いケイキフラもありました。



とても良いパーティーでした。



今日の黒田と小茶:









今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっという間... 磨いたり曇ったり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。