goo

カウアイ島

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨日は、朝起きてから荷造りして、
ジュニアと次女と3人でエアポートへ。

ジュニアの運転で行きました。

私は昨夜マノアのアンティからいただいたハクレイを帽子に巻いて行ったのですが

ジュニアも私も「かわいい」と思ったこの帽子、私がかぶったら次女に笑われ、「畑仕事に行くみたい」と言われました。

そして私たちは、カウアイ島へ。
半年ほど前にも行ったばかりのカウアイ島。あれからいろんなことがあったなあと考えつつ。

25分のフライトですが、最初に乗った飛行機に不具合があるということで、一旦ゲートに戻り、しばらく待ってから他の飛行機に乗りかえて行きました。

予定よりかなり遅れての到着となりましたが、安全に飛行できたので良かったです。

エアポートでレンタカーを借りて、空港からすぐ近くのリゾートへ。

お部屋が1階にあるので、カウアイ島名物のニワトリがポーチにたむろしていて、ガラス戸を開けると部屋に入って来そうです。

ジュニアは月曜日にこのリゾートで仕事。
私と次女は1泊だけで、今日の夜にはオアフ島に戻ります。

あいにく天気がイマイチで、ビーチもプールも寒そうなので、3人で近くのスーパーに行った後は、ホテルでのんびり。

早めのディナーをカマカのクリストファージュニアとガールフレンドのブランディと一緒に簡単に済ませました。

私はハッピーアワーのマルガリータを飲みました。

夜、次女は持ってきたラップトップで遅くまで宿題をやって、私とジュニアはテレビで古い映画を観ていました。

昨日の原田:

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )