妻はアルツハイマー型認知症だった 介護終了・・・介護者のゆくえ

妻は入居中の特養で平成28年6月4日最重度の段階で永眠しました
妻の遺言を一生忘れないで生きていくつもりです(秘密)

郊外をあてもなくドライブ

2016-10-26 18:31:29 | 日記

今日も穏やかな秋晴れPM18:00 20℃です

午後からあてもなく車で郊外を徘徊。

大きな田圃は、ほとんど稲刈りは終わってますが、山間の小規模の田圃はこれからのようです。

 

途中、道端の畑に紫陽花が咲いていました。

晩秋に入るというのに元気よく咲いています。

いつまで咲いているのか観察してみます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何お過ごしですか? (ケンスケ)
2016-11-02 09:06:56
日ごとに寒さがこたえます
今朝ほど福島沖で地震が報道されましたね
こちらは震度2でしたからちょっと揺れただけです
お気をつけて暮らして下さいね
返信する
ケンスケさんこんばんは (herabuna)
2016-11-02 19:06:38
当地18:55 8℃です。

午前中、家にいたが地震気が付かなかったです

寒くなりましたね
例年は真冬でも寒さに関係なくヘラブナ釣りに集注してましたが、
今冬は、体力、健康を考えて暖かい日だけにしようと思います。

近頃気力、体力が衰えてきて、徐々に呆けていきそうな気がします。

風邪をひかないことだけを日課にしています。

ケンスケ様も風邪をひかないように!!
返信する

コメントを投稿