らいだぁぢごく

個人的な装着変身&ウルトラ超合金ブログ

こっそり -N-プロジェクト

2007年06月15日 | ウルトラ超合金&アクヒロ

「光の巨人 対 闇の巨人」

噂の可動素体「アクションヒーロープロ」(通称AHP)が何故か大量に手に入ったので

以前から考えてた「ウルトラマンノア」と「ダークザキ」を作ってみました。

画像は前回の「ウル超改 ジュネッスブルー」と「AHP改ダークザキ」

簡単にソフビを被せて完成かな…って思ってたら腕が入らんわ、足が入らんわ。

想像以上にてこずっちゃいました。まぁ私がヘタクソなだけですが。

画像はさきほどのジュネッスブルーと「AHP改ウルトラマンノア」です。

何を隠そう今回の写真の構図は「幻のアイキャッチ用」を意識しました。

なぜ幻かというと、企画では序々に登場する「ノア」や「ザキ」に

合わせてアイキャッチが変更される予定だったのですが、例の打ち切り&

ストーリー短縮のためポシャッたらしいです。…残念!

打ち切りがなければ…

♪チャ~チャチャチャッチャチャララ♪

「ネクサス!」

こんなん↑が見れたかもしれませんね。


最新の画像もっと見る