らいだぁぢごく

個人的な装着変身&ウルトラ超合金ブログ

祭り

2006年09月01日 | ウルトラ超合金&アクヒロ

さて【ウルトラアクションヒーロー】祭り開催です…




新マン!タロウ!が…

デタ━(゜∀゜)━!!!!!





エース!ゾフィー兄さん!も…



デタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!






そしてついに【我らウルトラ6兄弟】が…



ソロッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

♪宇宙に平和がくるまでは~力を合わせるんだ6兄弟~♪

 


さらに!【ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟】



ソロッタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!!

いよいよ9月16日より全国でロードショー!!レイトショーやサービスデー無視で突っ込む人は前売り券は必須のことアルよ!


さぁ…ついにこの日がきたのです!あのバンダイが…ウルトラ兄弟の【可動フィギュア】(←ココ重要!)をまさかココまで発売してくれるなんて…いまだに夢のようです!いったいバンダイに何がおこっているのでしょう?


…まぁバンダイがどうなってようがそんなことはどうでもイイんですが…とりあえず悪い流れじゃないわけだし、とにかく発売してくれたことに感謝です♪


【某宇宙空手家】や【某ウルトラマン先生】は密かに期待ということで…。










でも【ウルトラ超合金】…

これはこれでちゃんと決着つけてよ…。








ここで比較

 【アクヒロタロウ】と【ウル超タロウ】です

タロウに関してはアクヒロの方がプロポーションいいですね。顔が細すぎではありますが…細身でスラッと見えます。
ウル超の方はやや短足なのかな~?単品で見たらそれほどでもないんだけど、同スケールのフィギュアと並べると微かな違和感が…。




せっかくなので【アクヒロ改エルフ】と再会してもらいました。

 







次は【ウル超改ゾフィー】と【アクヒロゾフィー】です。

こっちはアクヒロの方がデブに見えますね。…まぁ以前発売されたウルトラマンの色替え&パーツ一部追加ですから。
そういえばアクヒロゾフィー兄さんだけ変身サウンドがありませんでした…まぁ実質変身シーンは無いんだけど…。






こちらは…中の人が同じってことで

 

  







さて次はソフビ祭り…

ケルビム&ザムシャー



デタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!





ザラブ・ガッツ・ナックル・テンペラー【凶悪4大星人軍団】



ツイニデタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆



ナックル星人は初のソフビ化!好評発売中のブラックキングと絡めて遊びましょう!


ヒゲキズキー(悲劇好き)な私は

早速「ウルトラマン夕陽に死す」を

現!










そして…
定価2310円!超ボリューム!お持ち帰り泣かせ!
Uキラーザウルス



デカ━━━(´∀`) ・ω・) ゜∀゜) ;゜Д゜) ・∀・) ゜ー゜)  ̄ー ̄) =゜ω゜)ノ━━━!!!


店頭で見た時はあまりのデカさにタマゲましたわ(笑)。お持ち帰り袋の容量を軽くブッちぎりだ!

一瞬怯みましたが、どうせ映画を観たあとフィギュアで名場面を再現したくなるだろうし、そこにコイツがいなくては寂しくなるだろうから腹をくくってテイクアウトしました!紙袋デカくて恥ずかし~い…間違ってもザラスで買わなくてよかった…あそこの袋はビニールでビミョーに透けるから(笑)。





映画に行ってないのでスチール写真から…さっそくですが



【ウルトラ兄弟対Uキラーザウルス】

 

 

因縁の対決①
ウルトラマン対ザラブ星人

「お前の変装は目がツリあがるからニセモノだってバレるんだよ」
「なんだとー!アグルに謝れ」





因縁の対決②
ウルトラセブン対ガッツ星人



「白昼に十字架に磔…そんな暗殺あるかい!」
「だまれ!やっぱり予定通り夜明けに殺っときゃよかった…」





因縁の対決③
帰ってきたウルトラマン対ナックル星人



「榊原るみはともかくなぜ岸田森も降板なのだ!」
「怒りの原因はそれかよ!」





因縁の対決④
ウルトラマンタロウ対テンペラー星人



「末っ子で甘えん坊って…ボクに言ってるのか」
「6人がかりで光線撃っといてよくいうぜ!」





因縁の対決⑤
ウルトラマンA対ヤプール人

「…?」






…の代理…Uキラーザウルス



「棄権します…。」
「ダ ・ メ ・ よ!」

頑張れ!僕らのウルトラマンA…超獣退治は君が専門だ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです! (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-09-03 11:20:24
冗談抜きでほんとに素晴らしいです!(*^-^)ゞ 敬礼♪



私もソフフェスとしてやっているだけに、このような連動が嬉しい限りです(笑) 今度はウルフェスにいけないので、ソフフェスの仲でスペシャルナイト、ミクラスステージを考えています(笑)



アクションヒーローズは全然もっていないので、結構役に立ちそうで購入しようか迷ってしまいます。 ほんとにバンダイに何かが起きたとしか考えられない発売ラッシュですね。



返信する
遅くなりました (hell-rider)
2006-09-10 22:45:20
コメント&TBありがとうございます♪



ウルトラ40周年記念である今年のウルフェス…私もものすごく行きたかったんですけどね~。

…仕方ないのでお互いソフフェスを楽しみましょうか(笑)。



ウルトラ超合金の代用としては少しモノ足りないかもしれませんが、アクションヒーローはかなり使えますよ。
返信する