らいだぁぢごく

個人的な装着変身&ウルトラ超合金ブログ

ウルトラ黒歴史…orz

2009年01月03日 | ウルトラ超合金&アクヒロ

レオ「なぁ80俺たちも同じウルトラ兄弟なのに、タロウ兄さんたちより扱いがよくないと思わないか?」

80「そうそう。でもレオ兄さんたちはいちおう本編で兄弟の称号をもらったじゃないですか。僕なんて結局ウルトラ兄弟になれたのかすらも怪しかったんですから。」

ユリアン「任期中に大怪我しちゃったしね。ありゃフツー落第だと思うよね。」

アストラ「でも僕らのあの称号も、ウルトラ兄弟が起こした不祥事の口封じだったんでしょ?」

ジョー「いやいや、君たちはそれでもウルトラ兄弟なんだからまだまだ新作に出演できる可能性があるからいいじゃないか?アニメってだけでウルトラ兄弟になれなかったんだよ。私は…。」

80「う~ん確かに円谷ってアニメにはその時だけだもんなぁ。」

メロス「いやいや…実写作品だから良いってもんでもないよ…。」

ウルフ「そうそう、俺たちなんてウルトラダンスにも呼んでもらえなかったんだよ。」

レオゾフィー兄さん?何やってんですか?」

アストラ「あれ?隣はセブン兄さんですよね。…2人って何だかんだいっても仲良かったんですねぇ。」

メロス「ば…っ馬鹿っ!ちがうっ…。」

ウルフ「いやいや、俺はホントにセブンじゃないよ。」

ハヌマーン「なんやなんや。楽しそうやな?わしも寄せてくれや。」

ユリアン「…でもコイツよりはみんなマシじゃないかなぁ。」

 

みなさま、ヘルライダーでございます。もう正月も3日目になりますが、今さらながら…

あけましておめでとうございます。

今年も【らいだぁぢごく】はボチボチやっていきたいと思っています。

更新が止まっていても生暖かい目で見守ってやってくださいませ。ではでは~♪

 

 

 

検索キーワード ウルトラマン レオ アストラ 80 ユリアン ザ☆ ジョーニアス アンドロ メロス ウルフ ハヌマーン ウルトラ超合金 アクションヒーロー 可動化 円谷黒歴史 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcube)
2010-04-23 11:34:16
80とユリアンは童年時代いっしょに成長のグッドフレンド,今は夫婦、二人の子供はウルトラマンボーイ。
返信する
Unknown (aote3hao)
2010-04-23 13:31:38
ボーイはM78星雲・光の国小学生,ウルトラマン80とユリアンの実の息子。(円谷プロ公式の設定)
返信する