らいだぁぢごく

個人的な装着変身&ウルトラ超合金ブログ

夢をかなえる猿(最終回)

2009年01月02日 | ウルトラ超合金&アクヒロ

 

小顔になれることを夢みて、タイの神様(自称)のハヌマーンの課題をこなすユリアン王女。

わぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん!アタシの顔がぁぁぁぁ~!」

「おぉっ!こらまたでかくなりおったのぉ~♪」

元のソフビと比べてみました。

あきらかに一回り大きくなっております。

シンナーなので塗料はご覧のとおりになりました。

「おのれハヌマーン!わらわをウルトラ国王女と知っての狼藉かっ!

えぇい!そこへなおれぃ!」

「またんかいっ!じゃじゃ馬姫。

ここまできたら宮崎あおい(←篤姫)ぐらい潔ぅせんかい。」

 

そしてそれから一週間後…

 

面白いぐらい縮みました。

元のソフビよりもしっかり縮んでます。

 

とりあえずはこれ以上は縮まないかな?ってところでリペイント。

「じゃ~ん♪どうかしら。」

「おっ!自分えぇ感じになったんちゃうの?

…もう顔でか王女~っていわれても腹たたんやろ?」

胸部分のラインもこころもち太めにしてみました。

ついでに腕についてるマークも貼り付けました。(←前々まで忘れてました。)

 

「誰が顔でか王女よ!」

「自分なぁ…神様踏んづけたらバチ当たって、円谷の黒歴史にされるで…。」

元のソフビと比較です。前から。

次は横から。

先輩のウルトラの母とも比較。

なんか今度はの方が頭がでかく見えます。

「はぁ~い♪アタシの様にイケてる小顔になれるシンナーのソフビ縮小法おもさんのサイトに詳しくのってるのでぜひご覧下さい。」

「…ホンマ現金な女やで。そういうたら前回の記事のトラバで小顔矯正があったのには笑うたわ。」

 

てけてけ♪

あきらめる あきらめない 決めるの自分 ♪

 

 

 

「次はアタシがキレイになる番よ。孤門隊員。」

 

 

 

検索キーワード ウルトラマン ユリアン ハヌマーン 超合金 可動化 ソフビ 縮小 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いブログですね(^O^) (ゾフィー隊長)
2009-01-17 15:31:42
ハヌマーンは自作ですか?なかなか玩具チックでいいですね。(^^)『無ければ自作』は、誰もが考えそうで、なかなか実行にうつせないんだと思うのですが、それをサラリとやってしまうのが地獄乗人さんの凄いところです。
返信する
Unknown (ヘルライダー)
2009-01-28 11:58:34
ゾフィー隊長さま

はい。ハヌマーンは自作です。ホントはタイで発売しているホンモノが欲しいんですが、オークションでは高いし、タイに旅行する予定はまるでなしだし…なんで自作に踏み切りました。
サラリとはやっちゃいますが、あんまり考えなしに勢いで作っちゃいますからね。スキルもないクセにやっちゃうのがダメですねぇ。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (dfdg)
2010-04-23 12:44:56
ユリアンはウルトラの星の王女,80の幼なじみ。ウルトラの星へ帰還後になる80の妻,二人の息子はウルトラマンボーイ
返信する