へき亭おかみのひとりごと

京都亀岡「へき亭」の四季の移り変わりをお届けします!

御無沙汰です

2012-08-05 13:13:29 | Weblog
実は私が足を怪我をして2週間、入院するはめになり皆さんにご無沙汰してました、怪我は若いと思ってたが足の方が加齢でつまずき右足のお皿をわりました、2週間の入院生活を送り8月1日に退院してきましたが、まだ足は装具を付けてますが、歩いていますので、冷やかしに来てください。
何かネットの中が「へき亭」が満席になってますが、多分それはそこのサイトの中での変更ができたないからなので、「へき亭」は今は「京づくし夏御膳」のコースがおいしいですよ、この間「ちちんぷいぷい」の中でも紹介されました、京都肉のお茶しゃぶしゃぶや、岩牡蠣の山椒味噌焼きもおいしですよ、今月中にお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿